古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

新規講座のお知らせ

2008-12-07 22:25:23 | ちりめん細工
ずいぶんご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
お蔭様で鍼とカイロプラクティックに毎週通って肩凝りと肘の痛み、腕の痺れはすっかり良くなりました。鍼で痛みが嘘のように取れるんですね、驚きでした。カイロの方で体のゆがみを直して頂いて、簡単な体操を教えてもらい姿勢にも気をつけるようにしましたら、体全体がすっきりとして、ちょっと生まれ変わったような気分です♪
具合の悪い時はパソコンに向かうだけで5分で調子が悪くなっておりましたのでHPもブログもパスさせて頂きました。でもお教室の方は楽しく続けさせて頂いております。いつも笑いが絶えない素敵な生徒さんたちに感謝です!

さて、既存講座が満席で大変ご迷惑をおかけしております。
遅ればせながら11月よりの新規講座及び一日体験講座のお知らせです。
詳しいお問い合わせ、申し込みは直接下記までお願い致します。

・11/13(木)より月1回第2木曜日13:00~16:00に新規講座を開設致しました。
場所は湘南ライフタウン、湘南カルチャーセンター(湘南台、藤沢、辻堂、茅ヶ崎よりバス便)です。
問い合わせ:電話番号 0466-86-3931

・2009年2月2日(月)カルチャー小田原(ロビンソン百貨店4F)にて一日講習会を開催致します。製作予定は「梅の花」です。
問い合わせ:電話番号 0465-46-1500
 
・2009年2月10日(火)クラブツーリズム湘南(藤沢)にて一日講習会を開催予定です。
(詳細未定)製作予定は「1本吊り」(写真)です。

どうぞよろしくお願い致します。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初秋の鎌倉・和の遊び」楽... | トップ | 鎌倉かぐら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ノエヴィオン)
2008-12-08 16:39:05
少しは良くなられても、お忙しい毎日をお過ごしでしょうから、ご無理のないように!
又新しいお教室でのお稽古も増えて、ますますお忙しくなられますでしょう?
暫くお休みさせて頂いてるので、皆様にもよろしくお伝えください!
返信する
よかった♪ (どんぐりっこ)
2008-12-09 22:53:50
こんにちは
お教室 楽しく続けられているのですねよかった
楽しいのが一番!
ご無理のないようになさってくださいね 
返信する
おめでとうどざいます♪ (一閑人)
2009-01-01 23:05:47
お久しぶりです。
そして、あけましておめでとう~♪

体調は如何ですか?
無理なさらないで、ご活躍下さいませ。
今年は牛年ですから・・・
のんびりと!です。
返信する
すっかりご無沙汰して… (瑞香)
2009-01-03 19:52:01
コメント頂いているのに、今気が付きました。
HPもブログもほったらかしでごめんなさい。
すっかり怠け癖が付いてしまって…。

やっと肩こりも軽快してパソコンに向えるようになりました。
ぽつぽつと更新しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
皆さんが仰るように牛歩の歩みで、のんびりと…行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ちりめん細工」カテゴリの最新記事