古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

ご報告

2016-03-24 10:57:43 | ちりめん細工
2016年伊豆稲取雛のつるし飾りまつりコンテストですが、
我が教室の生徒さんがめでたく来館者賞を受賞されました!
お客様の投票で選ばれるという非常に有難い結果で、本人はじめ私もとても嬉しく思います。
会場は3月31日まで開催しています。
29日にはまだ行ったことのない生徒さん10人と私もまた出かける予定です。




次に前回の鎌倉生涯学習センターの催しは20名定員の所、74名の応募があり
24名の方に受講頂きました。ありがとうございました。



目の回るような忙しさでブログすっかりまたご無沙汰でした。
4週目の教室も大体終わり、やっと今日久しぶりの休みです。
木曜日は小雨の中、青山へお墓参りに。
お彼岸過ぎでどこのお墓も花盛りでしたが…何とも豪華なお花が!思わずパシャ

白い花もきれいですねー

お昼からはリメイクの下田先生と打合せランチ。
表参道から相模大野までの移動中、初めて多摩急行を利用しました。
新百合ヶ丘までですが、空いていて便利ですね。
代々木上原から立ちっぱなしのつもりでいたので有難いです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉生涯学習センター(きら... | トップ | 春の鎌倉 和の遊び 『和楽庵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちりめん細工」カテゴリの最新記事