古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

つばめ巣立ち

2005-08-07 23:24:37 | 
つばめ君たちもずいぶん大きくなってきて、もう親と同じ色合いになってきました。
巣には2羽しか残っていません。一番大きな子は親について電線に止まって飛ぶ練習。巣立ちも近いな、と思っていましたら翌日には巣はもぬけの殻でした。いつまで待っても帰ってきません。両親と3羽の子供達、また来年待っているからね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮緬細工 -大きいほおずき- | トップ | 縮緬細工 -小さいほおずき- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事