古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

バイバイ、ルーロ😢

2019-01-11 22:30:09 | 暮らし


3年前のふるさと納税で頂いたロボット掃除機。結局、着物の布を撒き散らしながら仕事をしている私にはとうとう一度も出番がなく箱にしまわれたまま…😅友人に欲しいと言われたので送りました。。
これから少しずつ終活?して不要なものは片付けていかなくてはね。
頂いて2年が経過してしまった神田明神下の某有名うなぎやさんのペアお食事券もまだ大丈夫との事でしたのでウナギ好きな生徒さんたちで行って頂くことにしました。
散らかった家を片付けていくとまだまだ何か出てきそう…😅10年前主人の還暦祝の会で頂いたJTB旅行券、まだ使えるかしら…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大井教室 | トップ | 鎌倉「古我邸」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事