古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

お菓子係数⁉

2018-07-28 22:29:06 | 

横浜教室の後、講師と食事して台風が来ているので早帰り。
そごうで亀十の松風を売っていたので今日のおやつはこれ。と決めひとつだけにしておいたのに、タカシマヤで清月堂のおとし文をいつもは3個のところを1個だけ買うつもりでいたら…何と大吾の爾比久良(ニイクラ)まで見つけてしまい、結局3個大人買い…💦(賞味期限明日なのに!~そんなの関係な~い‼)

頂きものの開けていないお菓子がまだあるのですが

こちらは教室用にして、自分用にはやっぱり好きなものは好き💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級フルーツ | トップ | 鎌倉 紅谷 クルミッ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事