古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

小田原の蒲鉾

2019-09-28 00:56:18 | 

小田原教室で歯応えのある「まるう」さんの蒲鉾が好きと言ったら、かためが好きなら「土岩」さんがお勧めと生徒さんたちが教えてくれました。
お店の前は時々車で通るのですが、なかなか寄れないでいます。
今日、たまたまNHKで紹介されていた「小田原宿場まつり」で市内の蒲鉾が全て試食出来るイベントがあるとのこと。

いいなあ~(^.^)
真っ白でどれも同じに見えるけど、食べて見なくては分からない‼️

こういうイベント大歓迎です❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の「米倉」 | トップ | キャッシュレス導入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事