古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

銀座でリーズナブルな?女子会

2019-08-02 12:06:57 | 
いつもの大学女子会、今回は7人で。
それぞれの都合の良い日をLINEのカレンダーで⭕❌して全員の空いてる日が一発で決まりました。便利な機能ですねー🎵
お店は銀座に一番詳しい友人が一休.comで見つけてくれました❤️
銀座7丁目「芳園」さん。
決め手はドリンク2杯付き、個室でコミコミjust3500円のランチ✨
お料理もそれぞれ3種類からチョイス出来るのでとても良かったです😃
前菜
スープと春巻?
魚介料理
肉料理(酢豚)と御飯(麺も選べます)
デザートとお茶はマンゴープリンと紅茶をチョイス
2時間の食事後、恒例のプレゼント交換会?をしてまだまだ話足りないので三越新館9階の銀座テラスで3時間近くお茶しました☕
「銀座テラス」、涼み客でそこそこ混んでいましたが気兼ねなく居られます(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のトマト | トップ | 鎌倉かぐら 8月の休業日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事