古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

早春の鎌倉 和の遊び展

2007-02-21 12:48:39 | ちりめん細工
2/22~24まで鎌倉和楽庵で、私達の展示会が開かれます。
下記に写真をアップしましたのでよろしければご覧下さいませ。(^^)
早春の鎌倉 和の遊び展
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <つるし雛展>はぎれ屋さん | トップ | アメリカ行き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (どんぐりっこ)
2007-02-22 15:14:39
すごい迫力ですね~
準備でお疲れでしょうけれど土曜日
片付けを考えたら日曜日まででしょうか?
ファイト
たくさんの方が来られるといいですね

そのあとは ワシントンですか

楽しんできてくださいね
返信する
まずは大成功でした (瑞香)
2007-02-22 22:34:50
初日の今日、開始時間の30分も前から第一陣がご到着。
その後途切れることなく、あっという間に一日が終了しました。お客様一人一人とゆっくりお話することは出来なかったけれど、ご満足してお帰り頂けた様でホッとしています。あと二日頑張ります!
返信する
Unknown (yasuko)
2007-02-25 23:51:19
こんにちは!きっと今頃は、ご主人と楽しんでいらっしゃる時ですよね。

稲取に行っていたら、地元での開催への見学を逃してしまいました。
写真だけでもとても素敵ですね。

コンテスト拝見しました!こちらもとっても素敵でびっくりです。木枠はどうされたのですか?すごく個性的ですね。

私はどうしてもあの紅白模様があまり好きではないので、籠などを使おうかなとおもっていたところだったのです。参考にさせていただきます。
返信する
木枠 (瑞香)
2007-03-05 18:02:33
稲取で作品を見ていただきありがとうございました。

木枠はセイロ職人の方に輪だけ作って頂いています。
色は自分で塗りました。
変っているのが評価されて?お陰さまで受賞することが出来ました。
返信する

コメントを投稿

ちりめん細工」カテゴリの最新記事