笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

市長さんが来られました!

2009年01月25日 | 農地水環境


昨年、淡路市のことを語っていただきましたが、その後の淡路市の動きについて丁寧な説明をいただきした。
厳しい市政のこと、再生に向けての施策について話されました。
明るい展望めざし一生懸命がんばっておられます。
次代につなぐため今何をするか、今年のテーマは「アタック」とのこと。
オバマ米大統領はチェンジでしたが、淡路市はチェンジの次を行ってるようです。





バランス感覚をもってと、市政を語る市長さん



今年のテーマは「アタック」と強い決意を語っておられました。



非常にスピード感を持った市長さんの語らいでした。



お忙しい中、田園河内までありがとうございました。



     本日もご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿