笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (和太鼓クラブ「響」です)
2009-04-20 09:13:43
おはよう御座います。和太鼓クラブ「響」です。昨日は、大変お世話になり有り難う御座いました。また、過分なお心使い有り難う御座いました。今後も、日々精進して練習に励みますので、機会がありましたら又参加さして下さい。宜しく、お願いします。
最後になりましたが、昨日は準備が遅くなり申し訳ございませんでした。
返信する
こちらこそ (事務局)
2009-04-20 20:04:54
本当にありがとうございました。お陰で大変盛り上がったオープニングとなりました。
これからも同じ淡路市民として、また地域の活性化に取り組む仲間同士、手を携えよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿