笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

新生 河内農地水環境対策事業 始まる

2012年04月13日 | 農地水環境

平成19年度から5年間、活動を続けてきた本事業。

これまでの活動成果を踏まえ、持続可能な地域の活性化を図ろうと

引き続き取り組むことになりました。

 

 

町内会長、町内会会計のお二人の主導のもと、

総会で選ばれた役員12名による準備会が行われました。

そして新たな会長が選ばれ、新会長のもと、

これからの取り組みについて話し合いがもたれました。

 

新会長の正木孝明さんです。よろしくお願いします。

新たな役員構成は

会長 正木孝明 副会長 谷正昭 会計 岡田文雄

幹事 猪坂好弘 正尾光弘

事務局長 上田三郎 会務 鈴木勝 事務 山口貴志

連絡推進係 茶木幸男 正井秀幸 上田世志一 富永一郎

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農地・水・環境対策事業 (カンポおじさん)
2012-04-20 08:22:01
はじめまして。
信州で農地水に取り組んでいます。
また5年間事業が継続になりましたね。
事務処理が少し楽になったのですが、もっと簡単にしてもらいたいものです。
活動内容のURLを下記に書いておきます。
お互いに頑張りましょう。

http://ameblo.jp/kanpoojisan/entry-10488893345.html
http://ameblo.jp/kanpoojisan/entry-10567136974.html
返信する

コメントを投稿