こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

cotta

2019-11-21 17:48:52 | キッチン

久しぶりにcottaさんでお買い物

 

なんだかわかります?

 

イチゴのマークのふた

 

WECKのふたです。

 

このシリコンのふた、お安くて

 

他にもシリコンのふたはあるのですが

白い方が生活雑貨店などで売っているふたです。

白と黒など ↓

 

でも、お値段がいいのよ

 

色は一色、半透明のモノだけですが

私はこちらでもいいかなぁ~と思っています。

あとは、日々使っていっての劣化具合次第かな

 

cottaは楽天市場にも出店していますが

私が購入したのは こちら 

アウトレットセール 開催中です。

 

楽天市場店では開催されていないので

気を付けてくださいね!

他にも色々欲しくなるような商品沢山でした。

 

他にも商品を購入したのですがそれは後の記事に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼつぼつと | トップ | ペーパーホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿