こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

茶畑ロール

2011-11-30 21:57:34 | Weblog

先日、ムスメが頂いた お菓子

お茶を使ったオモチ

それと・・・

松野茶園さんの自家茶園の茶葉100%使った茶畑ロール

中のクリームにべにふうき茶をふんだに使っているので

口に入れた瞬間に

お茶の香りが口いっぱいに広がります。

トッピング用のべにふうきの粉末がついています。

 

 

11月29日付の朝日新聞に手もみ茶日本一の記事

中津市の川谷さんのお茶

1キロ 111万1111円で落札されたようで

ムスメ、この高級茶を飲ませていただいたようです。

 

ムスメ 「一杯、いくらになるんやろ~」って

 

うらやましい・・・・

 

 

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くオープンしないかな | トップ | 断舎利?今できること? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味? (marine)
2011-12-05 11:04:16
私も新聞読みました。同じ中津人として嬉しくなりました。
ほんといっぱいおいくら?って感じですね。
娘さんお味の方はどのように?
興味津々ですよね。
返信する
Re: marineさん (kobutanogu-tan)
2011-12-06 23:39:46
こんばんわ、イベントお疲れ様でした。

美味しかったようですよ。

いつも飲むお茶とは別物だと言っていました。

色も違っていたと・・・
味はおダシの味のようだったと言っていました。
お茶の葉の色がすごい綺麗な鮮やかな緑色だったと・・・

返信する

コメントを投稿