こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

誕生会第二弾?

2012-04-01 16:27:39 | Weblog

先日の焼き鳥が不完全燃焼だった 我が家の1号

どんだけ食べたいの~

昨日は、借りていたビデオを返さないといけないので

大分駅まで

我が家のレンタルするお店は 私のカードでTUTAYA

主人が登録している GEO の 2店舗

今はGEOが安いし 駅の駐車場を利用できるので

広いし・・・・

夕飯は昨日の残金で食べる予定で

オシャレな高級店?

いえいえ

ご飯 ・ お味噌汁 ・ 漬物

おかわり自由 の 浜勝 へ

会計 金額を見て ムスメ 

納得いかない ! 昨日は 7千円超えて・・・

今日は5千円でお腹いっぱいって・・・

『 ムスメよ それは ビールジョッキ 大 ¥800 を

2杯飲んだ人がいるからだよ! 』

それに、お金をくれたのはその人だよ !

浜勝を 苦し~いと言って後にしたのでありました。

しかし、私は見た 

31が ダブルの割引で アイスクリームを食べている。 ムスメを

どんだけ食べるのよ~

夜桜も少し 観ました。

 

昼間に見にいかなきゃ

紫外線対策してね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥食べたい・・・ | トップ | 手作りたくさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine)
2012-04-03 09:08:33
今日・・・娘さん大学入学式では。
おめでとうございます。
お天気が荒れ模様になるみたいですね。ちょっと雨も降ってきたので足元にお気をつけ下さいね。

良く食べますよね。まだまだ育ち盛りですよね。
アイスも別腹ですよ。

いっぱい食べて大きくなって下さいね。
家は女の子はちびちゃんです。
返信する
Re: marineさん (kobutanogu-tan)
2012-04-03 17:14:19
ありがとうございます。
無事入学式が終わりました。

今日は本当に風がすごくて・・・
学校へ行くときは雨・風共に弱まっていたので助かりました。

娘さんも出社初日、風や雨で運転が怖かったのではないでしょうか?
遅ればせながら 入社おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿