こぶこぶたのまいにち~今日もやさしい風がふく

肺がんだけど明るく楽しい日々の暮らし、休眠療法での進行形の病気とのお付き合い記録をつづります。2年4ヶ月経ちました。

明日、とりあえず退院(*^^*)

2007-11-06 14:35:31 | 日々の暮らし
明日でリンパの全身投与メニューがおわります。
当初の目的である、しんのう水の問題は解決しました。ただ、今現在の私の体調は、貧血がひどく、体力がまるでなく、家事どころか、体を長時間起こすことができないのです(^^;
具合悪いのが続きすぎましたね~。
でも体力、筋力は日にちぐすり。あせらずぼちぼちです。
今後、病院をどこをメインにするか(このままここでみてもらうか、元の病院に帰るか…)、じっくり話し合って決めたいと思っています。なにしろ、体調悪化を見逃されたことと、しんのう水のことで、今回はちょっとえらいめにあったもんで~(--;)
でも!とにかくひとつクリアしました!(^-^)v
さあ、とにかく明日は帰るぞ~(⌒‐⌒)

コメントで、お初の方も、常連の友達も、いっぱいの励まし&情報など、ありがとうございます!感謝しています。勇気100倍です!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (himiko)
2007-11-06 16:48:56
心嚢水の見解の違いには、驚いたもんね
で、事実、京都へ行ったらたまらなくなったんだし・・・
でもさ!
もう心嚢水の心配は無いのだから、通常の治療だけ考えたら近いに越したことは無いかもしれないよ
K先生は、もしまた何かあった時には(いや、もうきっと何もないけどさ!!)受け入れてくれると思うよ。

まずは、お家で、心からゆっくり休んで、体力回復だね
返信する
ありがとうございました (nonchan)
2007-11-06 18:07:17
梅澤先生の本に対するご意見をすぐにいただきながらお礼のご返事もしずにこんなに遅くなりすみませんでした。抗ガン剤の影響でコンピュータの前に向かう元気がなくおそくなってしまいました。
失礼のほどおゆるしすださい。ブログこれから毎日拝見させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
返信する
励まされます。 (ひろみ)
2007-11-06 19:13:06
はじめまして。いつの間にか毎日読んでいます。明るいほんとに明るいブログになんだか私の方が励まされるようで涙と感謝の思いでいっぱいになります。うまくいえないけど状況もブログの中でしか分からないけれど毎日応援してます!
返信する
Unknown (花ハナ(^-^)ノ)
2007-11-06 19:50:36
明日お家に帰れるのね
家族といっしょが幸せやね♪
体力、筋力はぼちぼち回復してくるよ
全身投与の効果ありますように☆
返信する
おめでとうございます。 (よぎょ)
2007-11-06 21:22:45
まだまだしんどいでしょうけど、ここは「おめでとう」でいいよね?
家に帰ったらきっと気持ちも体調もアップしますよ!
おうちが一番、家族のそばが一番だもの。
きっときっとすべてがいい方に向かいます!!そうに決まってます。
返信する
よかった (YASUKO)
2007-11-06 21:41:53
こぶさん、頑張ったね~。
入院するだけでも体力ガタ落ちしちゃうから仕方ないよね。
そうぼちぼちやりましょ。
私も今は家でのんびりしてます。
家に帰るだけでも精神的には元気がでるはず。

このテンプレ、ドーナツのお皿が1枚の時と2枚出るときがあるんだけど、これはランダムなのかな?
ずっと疑問なんです(^^ゞ
返信する
退院おめでとう~ (ちゃこら)
2007-11-06 22:07:24
お家に帰れるのですね!
やっぱり自分のうちが一番ですよね!!
でも、主婦って具合が悪くても家の中のことが気にかかるものなので、絶対に絶対に無理をしないでのんびり過ごしてください
マイペースでいきましょう~!!
応援しています!!
返信する
Unknown (かこ。)
2007-11-06 22:21:55
退院できるのね。
おめでとう^^!
病院よりは、自分の家の方がいいもんね。
家族もいるし、気持ちも、元気アップできるね^^
無理せず、ボチボチといこうね!
返信する
退院よかったね!! (taeko)
2007-11-06 23:35:41
とにかく、しんのう水がなくなったという目的は達成できて本当によかった!!よく頑張ったね。
後は日にち薬ですよ。kobuちゃんの持ち前の明るさと頑張りで、ゆっくり回復していくに違いないですよ。こどもさんたちも喜ばれているでしょう?明石の海が優しく迎えてくれるでしょう
返信する
やったー! (すみ)
2007-11-07 02:16:04
携帯からの深夜投稿です(^o^;

退院おめでとうございます!!

こぶさんは家族と一緒にいられるのが一番ですよね☆

今後のことを考える前に一休みですよ~

水の心配がなくなったのは大きな前進!!

ゆっくり休んでくださいね(^O^)/
返信する