まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

一発目!!

2005-11-14 23:06:14 | column
はいドーモこびとです。記念すべき一発目は、何にしよう。。それでは私の個人情報についてにします。
こびと20歳、大阪の果てで大学生をやってます。ただいま3回目の1年生です。泣いてます。親が。まあめんどくせーからあんま考えないようにしてるんスけどね笑!このまま続けて先はあるのかと考えたりしますが、時間をもらったんだから、色々やりたいことをやんないと・・まあその一環でブログも始めました。勉強もしますよ、ちゃんと。
時間かかってんだから回り道したなりの、それなりの男になんないとね☆要は結果なんです。上見てりゃ夜にはキレーな星が見えて、下ばっか見てたらアスファルトしか見えない、そんなモンです。上見てても雲しか見えないときもあるけどね。笑!雨の日のち晴れ、波があんのは仕方ないです。その中でどれだけ自分と向き合って成長できるか、が大事だと思います。生まれてきた意味なんてわかんないけど、自分が存在している事は紛れもない事実なんで。存在する以上はその意義が欲しいけれど、そんなものは有るのか無いのかわかりません。何が言いたいかわからんくなってきた・・ま、自分を肯定して生きようよ!ってコト!Positive Mental Attitude(肯定的精神)、大好きなバンド、KEMURIの言葉です。

今日の1曲・・・Along The Longest Way(by[KEMURI])/KEMURI
「顔を上げて歩こう、プライドと共に!」

KEMURIの曲はいつも元気をくれる。メンバーの死という悲劇を受け入れ、それでもあくまでpositiveに行き続ける彼らの音楽に、どれだけの人が救われているんだろうな・・
やはりスカは素晴らしい☆
じゃあ今日はこの辺で。ダッシャッ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログおめでトゥ (sico)
2005-11-14 23:33:02
む~なんだか初回から重めな内容ですな(´д`)



>上見てりゃ夜にはキレーな星が見えて、下ばっか見てたらアスファルトしか見えない、そんなモンです。

上ばっか見てて、コケたりせんように。

自分の置かれた状況を把握するのも大切なことですよっと。

まあコビトはその辺キチント分かってる人だと思うけどね。



今日のレトロゲ:ドラゴンボールz2 激神フリーザ

チャオズテラヨワス('A`)
返信する
開設おめでとー (blu)
2005-11-15 15:12:41
ページの背景が雰囲気に合ってていい感じやな。タイトルが面白かった。



授業はちゃんと行ってるか~ 

おれは課題と卒業に追われてます。

一段落ついたらまた飲みましょー
返信する
sicoさん、 (こびと)
2005-11-15 16:38:50
ありがっと!なんとかやってくよん☆
返信する
bluさん、 (こびと)
2005-11-15 16:40:19
ありがとうございます☆ガッコのベンキョもちゃんとするようにします!のみましょうね☆
返信する
コングラッチレーション☆ (スワロウテイル)
2005-11-15 23:16:50
chao!空は果てなく続いてる 私が見上げた空は、キミが穏やかな気持ちで眺めているコトを願います

いつか大好きな蝶をモチーフにしたアクセサリーを彫金してね

勉強サボるなよ!
返信する
スワロウテイルさん (こびと)
2005-11-15 23:35:14
ありがとう☆何か照れくさいな笑!がんばりまーす!スワロウテイルさんも。一緒に頑張ろう☆チョウチョ作るね!!
返信する
シドのいないピストルズ (阿部)
2005-11-16 00:31:59
まぁ、なんと言うかプログというものがなんなのかよく分からずコメントするわけだが、ツレが命張ってる時は見捨てないようにしましょう。明日食べる飯がマズくなります故。
返信する
アベさん (こびと)
2005-11-16 00:41:22
どうも、蒼桜会会長だ。ツレを見捨てて明日は無い!サンキュ☆
返信する