まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

グスン。。

2006-02-07 22:50:04 | column
はいこびとですよ☆
最近私の美顔に対する嫉妬からか、私の顔に対する否定的なコメントが多数載っておりますが、
私は都合の悪いことは読めませんので。ハイ。

っということでコラム。
さっきまでネットで芸能人の整形前後の写真を見まくってたのですが、整形の技術ってすごいんだなぁ・・
伊東美咲とか、元の顔じゃないもんね。
うん、わかってるよママ。言うまでもなく世界のマイケルは整形じゃなく成長だけどさ。
でもあそこまで成長で変わる人って少ないよねー。
イタリア人でマイケルが好きすぎて肌の色以外顔面がマイケルになちゃった看護士がいたけど、整形ですら肌の色を変えるのは難しいからね。
そんな中、成長で肌まで白くなってアゴが割れて顔の骨格まで変わってしまったマイケルは奇跡といえるよね☆
うん、すごいなぁ。買い物も値段見ないで「これとこれとあと奥のあれと・・」って店員に指示するしね。
幼少時は黒人、大人になったら宇宙人って。。
マイケルって何人なのかな。。

へっへー俺の顔の話から逸らしたったー!!プゲラ(・A・)!!


何か最近ネタねぇな・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流スター (あげは)
2006-02-08 09:09:21
チャン・ツィーなどに見られる様、とてもびゅーてほーな女優が溢れる中、何故に男優(エロいな)は不細工なのか?

(誰もヨ○様とか言ってないですよ)

韓流スター(いや、韓国では。差別をする気はないが)は一説に、整形してないヤツはいないくらいデフォルメしてるらしいです

ここで疑問

ならば男優は何故にあんな昭和初期みたいな冴えない顔なのか 基が余程酷く頑張ってあれなのだろうか

または不細工ブーム。。

恐るべしキムチパワー
返信する
あげはさん (こびと)
2006-02-08 09:27:50
そうらしいね・・何か国民の10人に1人の割合で整形してるとか・・

民族的な嗜好ってのもあるだろうね、例えば中国の男性の8割が七三なこととか(当社調べ)。

ってか韓国や中国人男性は髪型が冴えん気がする。

何か昭和。

何か嫌。
返信する
初カキコです (アサミ)
2006-02-08 15:47:59
YMOのテクノカットは、中国の交響楽団のモミアゲの角度のダサさからうまれたらしいですね(ふるうっっ)しかもそれが一時でも流行ってしまう世の中ってすごい(^▽^;

整形…。アメリカ人はお化粧感覚らしいな。プレイメイトの乳とかだいたい整形だし。歯並びに対するこだわりは病的な程(でもちょっときれいな歯並びには憧れる)。

私的には“変えろ”と言われても“やなこった”ですね(基本的に他人にルックスその他の事をとやかく言われるのが嫌いだし(怒))。自然に歳とりたいですねえ。お好み焼き屋のきたねえいなせなババアみたいな姿になったらそれはそれでおいしい…(笑)(そうなるのちょっと楽しみなんですけど…寧ろ和服の似合う淫ぴな五十\路とかになっちゃったら具合がわるそうだ。。)
返信する
アサミさん (こびと)
2006-02-08 20:20:34
おおっ!!さっそくカキコありがとうございます☆

テクノってそうなんだあ!知らんかった・・

日本人のが生まれたまま、そのままで過ごすって観念が強いんでしょうかね。

僕も基本的には自分の外見そんなに嫌いではありませんな笑!背ェ161cmでちっちゃいし悪人面だけど、別に整形したいとは思わない。。個人的にこの二重になりようのない鬼一重好きだし☆

シルバーやピアスとワイシャツと黒のスラックスが似合う渋いオヤジになりたいっすね。

淫ぴな五十路・・いいなあ。女性って色気や色んなモンが歳とともに増してくと思うし。

返信する