まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

どうもはじめまして。

2005-11-14 22:16:21 | 俺の話を聞け
こびとです。ブログ作りました。前々から興味があり、ツレが先に作ったので「これは漢として負けられまい!」と一念発起して飛び込みました。
何というか、日々感じちゃった事とかを連ねてゆこうかなと思います。僕自身naturalな感じで楽ーにヤってきますので、見てくれた人も、暇つぶしでもアタマの凝りがほぐれてくれたらいいなと思ってます。どうぞよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-11-16 05:21:33
ブログ頑張って続けてくださいね!わたしは9月16日からブログを始めて・・気がつけばもう11月なんですよねぇ~。めっきり寒くなりましたー。
返信する
バツイチさん…でいいのかな (こびと)
2005-11-16 12:09:34
ありがとうございます。身内以外でのコメントは初めてなんですごい嬉しいです☆お互いがんばってゆきましょう!!
返信する