まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

ハクションブー!!

2006-04-25 01:07:21 | column
という屁が出た。こないだ。学校の中庭で。
これはもうアレだね。マイノリティとかマジョリティとか、そんな次元ではないね。
俺×モラル=冥獄界。冥獄界とは、あらゆる苦痛が1万年かけて与えられ、それが1万回繰り返され、その後に待っているのは完全な無、という幽遊白書の戸愚呂(弟)が自ら選んで行った地獄の中の地獄だね。
ってか、俺、モラリストとして生きてきたつもりだったが、違うみたいね。

まあ、うんこうんこ言ってりゃいつかこうなる事は予想していたが・・

なんか話がワケ分かんないことになってきたので、言いたい事を言うよ。

最近、「カミングアウト」という本を読んだ。みんな、何かしらバラしてねぇ(他人に隠した)状態で生きてンだよなぁ。
俺なんかは他人に迷惑かけまくってっけど何にも隠さず生きれてっから、楽な方だす。うんこうんこ言ってゲラゲラ笑って屁ぇこいて、そんでみんな笑ってくれるし。
強いてバラしてねぇものっつったら前髪の後退ぐらいっすわ。
地元のツレとかに「ぬらりひょん」とか言われますわ(バレとる)。
おかんにも「あんた将来チビデブこびとハゲだね~ゲラゲラ」とか言われてますわ。

ってか文章にして改めて感じたが、ウチのおかん言い過ぎ。

腹が立ってきた。実家帰ったらダイコンで殴ってやる。


today's song...Song About Killing(The Undying Darkness)/Caliban

IN FLAMESのボーカル、アンダース・フリーデンがプロデュースした、ドイツメタルバンドのアルバム。Calibanすげぇよ。
何てったってボーカルが「俺はデスボイスしか出ない。練習したけど、クリーンパートは無理だったね(笑)」と言い放ったからね。しかも半笑いで、「テヘッ☆」て感じで。
従ってクリーンパートはギターが、ボーカルはデスパートのみというなんとも奇妙なバンド。
だが、素晴らしい。
さすがはスウェーデンに近いだけあって、北欧に近い叙情的なメロディラインを切り裂くようなシャウトでつなぐ、聴き応えのあるデスメタル。
IN FLAMESほど複雑じゃないから聞きやすいし。
いいから、聞けよってこと!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2006-04-25 21:43:55
クマクマ~!

貴様には地獄すら生ぬるいクマ~!

というか屁よりも、唾を吐くのをやめた方がいいと思う。



チビハゲはもはや鉄板m9(^д^)プギャー

母親に当たるのはよくない。

男根で殴るって・・
返信する
鉄板っていうな (kobito)
2006-04-26 01:39:04
いやでも冗談抜きでやべぇかなあ・・

男根は殴るモンじゃないよ。

ブッ挿すモンだよ。

ああああああああああああ最近またツバ吐いちゃうな・・

おまいの部屋をどうにかしなさいよ。

あの夢の棚一帯を・・プゲラ
返信する
所構\わず (あげは)
2006-04-26 10:42:29
出すのは止めなさい その唾。

自慢の男根はおおいに出すべし 全裸で寝下座しお!

キミは決して小さくなんかない 周りが大きすぎるだけだ そしてハゲてもない 顔の面積が広いだけだ。。
返信する