まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

red hot 2 days

2006-01-27 22:40:00 | column
うっしゃー!!ヒサビの更新、こびと参上!!
遅まきながら、あけおめ&ことよろさ☆
はぁぁ、昨日今日と癒されたそして熱い日々だったよ☆
地元から彼女が来て、うふふふ。。☆
なんか☆←ばっか使って浮かれてんな俺。
ということでコラム。

今日は「ホルモン」について。
セックル(昇天)すると女の子のお肌はシュベシュベになりますね。女性ホルモンの関係らしいですが。実際触ってみるとほんとにシュベシュベになってるんで、私個人としても嬉しいワケです。もっと責めたくなって気持ちよくしちゃってウヒョヒョ(自主規制)
友人から聞いたのですが、男はユ○ケルなどの栄養ドリンクを飲みまくると体毛が濃くなるそうです。
友人はコンビニでバイト中、売り物のリポ○タンドリソクを毎日呑んでいたら髭はおろか、胸毛まで生えてしまいました。これは単なる天罰ではなく、栄養ドリンクには男性ホルモンが含まれているらしいのでつ。
なので女性はホルモンが乱れるからかあまり飲まない方がいいとのこと・・
髭が生えてる女は嫌ですしね、個人的に。
ちなみに風邪引いた時は高めの栄ドリ飲んで暖かくして充分寝ると効果抜群ですよ☆
久々の更新なのに下ネタばっか。。こんなダメな自分が大好きです。
さてと勉強しまくろっと。
今年もよろしくー!
ほいじゃ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (blu)
2006-01-27 23:20:19
やっと更新したか。

心身ともにリフレッシュしたか。
返信する
Sweetbox (あげは)
2006-01-27 23:53:47
いやぁ(^-^;カオスだわ

しかしいい所です。

空気も美味しくて閑で静かだし、環境がいい

普段、人と接する仕事の私にとってはいい癒しな2日間でした

。。部屋の汚さを除いては

掃除しながら、

「あぁ、私が居なきゃダメね(はあと)」

などと自惚れつつ、過去の女どものいい加減さに腹を立てながら健気に掃除をした私

そんな自分が大好きさ☆

そして、とてもよい友達が側にいるコトに安心しました(地元の友達はもちろんですが)

ゴリくん、メットとバスタオルありがとうね!あまりゆっくりお話出来なかったから、次回は一緒にご飯食べましょう☆

人のブログを借りて(あながち間違ってないが)お礼をしてしまう私がもっと好きです
返信する
ホルモンって焼肉のアレか? (ゴリ)
2006-01-28 03:50:47
どいつもこいつもセックルセックル・・・     ___

    /     \     ________________

   /   ∧ ∧ \  /

  |     ・ ・   | < ウルセーんだよ、おめーら

  |     )●(  |  \________________

  \     ー   ノ

    \____/



某アイシンに勤めている友人は馬鹿高いスカイラインをキャッシュで買い、それを駆って女を狩って飼っているそうです。

うまいこと言い過ぎて悶絶。

ポマイラ人生で大切なのは色恋沙汰じゃなくて学問だろうが、学問。

恋人と過ごす時間があったら「ハチミツとクローバー」でも読んで恋愛に憧れて・・・っておかしな事言ってるね、ボク。



今日はパチスロットルでブン回さなければいけない状況だったので行けなくてごめんなさい>姐さん(あげはさん

今後もどっか抜けてる「あの男」の抜けてる部分を補ってやって下さい。



>あの男へ

あの部屋は無いだろう、あの部屋は・・・

俺のようにいつ女子っ子が来ても大丈夫な部屋にしておきなさいよ
返信する