まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

CHAOS

2006-01-28 23:56:03 | column
ハロー!最近自分のケツ毛が気になって仕方がないこびとがきましたよ!!
男ならケツ毛で悩むよな?!
ま、俺の場合その前に学業で悩めって話だけどさ。
アーーーーーーーーーー!!
何も聞こえませんよーーーーーーーー!!
しかし寒いわ、箕面は。山だもんね。
それは置いといて、今日はカオスについて。

「CHAOS」カオス。混沌。
みんな、生き物なら何かしらのカオスを持ってるよな?
俺は部屋がカオスだ(だった)。
掃除して、否してもらってかなりカオスっぷりは減ったが、どうも空間を綺麗に保つのが苦手だ。
友人のアベの部屋は床で逆になった灰皿、イヌのクソ、一年前の弁当がベッドの下にあったりして模範的なカオスだったが、私もヒトのことが言える立場ではないようだ。
彼には蒼桜会総会長としてまだまだ全開バリバリでいてほしいので、彼女さん、彼の部屋の掃除は止めて頂きたい。
本音を言うと彼の部屋は僕のオアシスなんだ。
だって俺よりテキトーな奴がいるから僕はまだ終わってないと思えるんだもの・・

テヘッ☆
ボクってダメなコ☆

今日の1曲・・・THIS IS WAR(by[ONE NATION UNDERGROUND])/ill nino
「これは、戦争だ。」
ill nino、人呼んでカオス。南米型移動炸裂弾。
キレ、重さ、情緒、哀愁、叫び。どれを取っても非の打ち所がない。
最近ボーカルのCristianは高音のシャウトを多用するようになった。
デスボイス、文字通り死にそうなシャウトだ。
だが、それがいい。
ラウド好きは是非聴いて!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2006-01-29 00:18:22
少年よ、些細なことで悩むな!

俺はケツよりタマ毛(タマ姉ではない)の方が気になるぞ(゜д゜)クワッ!!



うちはあるネットゲームにハマった時に一番カオスになった。

ゴミが溢れ、タバコの灰が舞い、カーテンを閉め切る(画面が見にくくなるから)・・・

そんな環境で一日20時間ぐらい座りっぱなしでテレビ画面に向かっていたらどうなると思う?

腰と肩が痛くなり、咳が止まらなくなった。

風邪でもないのにマスクをしながらゲームしていた。



そして残ったものと言えば最高に強まった装備と、同じく強まった操作テクと、ゴミと皮下脂肪。

だからあんなもんに夢中になってはいけない!

そういうことだ。

アレ?カオスの話は?ワーワー
返信する
男関係 (あげは)
2006-01-29 19:08:04
時として凄まじいカオスになるコトがある

(誰だ!男にだらしがないとか言ったのは)

頼られたり、甘えられると弱い。異常に面倒をみたくなる。

故に金銭・肉体・精神共にむさぼられ棄てられる率が高い(様はダマされ易い)しかも学習能\力がない。

また、寂しがりで弱い分、変に男を頼る。

そして溺れ、棄てられる。

様は、だらしない。素直に認めよう。

女は嫌いだ。理由はよく解らない。単にワガママなだけである。

いや、女王様だからかもしれない。

夜は奴隷だが。(自主規制)

精神的に不安定になりがちな故に、私の心は常にカオスである。
返信する
Unknown (ゴリ)
2006-01-30 23:49:25
爽やかなトップページになっていまつね(´_ゝ`)
返信する
このブログってさ (あげは)
2006-01-31 13:37:23
何だか交換日記みたくなってない?

管理者不在、放置プレイだ

さすがS男(苦笑)
返信する
Unknown (とおりすがりのゴリ)
2006-01-31 20:55:59
放置プレイというか、ぶっちゃけ秋田んでしょうね(;´д`)スゴイコト言ってるぅ~



返信する
Unknown (ゴリ)
2006-01-31 22:41:11
訂正です。

たぶん勉強で大変なんだね。
返信する
苦情 (阿部)
2006-02-01 13:30:03
全国ネットで俺の部屋の実状を語るんじゃない。俺が部屋を汚くするのにはちゃんとワケがあるのだよ。

理由1:人の部屋を掃除するのを趣味とする変人の彼女がいる。

理由2:片付けるとどこに何があるのか分からなくなる。

理由3:ある程度日数をおけばイヌのクソはコロコロと乾燥して取りやすくなる。(見た目も栗と間違える程かわいくなる)

理由4:片付けると友人が不気味がる。

理由5:灰皿はひっくり返して常にセブンスターの匂いを愉しむ。

とまぁ、いろいろあるわけだ。では、仕事に行ってきますかね。

P.S 姐さんへ

僕は和服の類のコスプレは嫌いです。なんか悪いことしてる気分になるから。白のYシャツを着せたままシャワーをかけるのは大好きです。

返信する
ゴリへ (管理人)
2006-02-02 01:42:21
おまいんち時々すごいからな・・

ゲームはほどほどに、来年は一緒にガッコいこうな!!

返信する
あげはさん (管理人)
2006-02-02 01:47:53
放置プレイはやったことありませんし露出系はちょっと。。笑!

カオスは人間付きものですよ☆僕も時々なりますし@部屋以外。

俺はSであることに誇りを持っています。そんなSが嫌いじゃナイくせにー!笑!

ウエスに「早く死んで下さい」と懇願されるのでこの辺で。。笑!!
返信する
アベ (管理人)
2006-02-02 01:50:56
おまいらマニアックだな。ワイシャツにシャワーか・・そそりそうだ・・

僕は普通の性生活で満足です。

このど変態!!

さあ、アゲハ姐はどう返してくるか・・笑!
返信する