まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

スタバにて。

2005-11-20 01:08:55 | 日常ッ!
女子高生A、Bの会話。
A:「うちのクラスでかわいい子といえば・・○○ちゃんってかわいくない??」
B:「○○ちゃん?かわいいけどさー、何か七福神みたいな顔してない!?」

・・お前、どんな顔だて・・そいつ顔7個あるんか?

どうも、こびとです。きょうは久々にリラックスできた日でした。映画見に行って、カラオケ行って、だらだらして・・終始素直な感じで、楽な笑顔で。
映画で血を見て多少気分を損ねましたが。笑!
やっぱこの人と一緒にいると落ち着くなあって思えた。おいしそうに物を食べてる姿とか、口についたコーヒーの泡をなめてる横顔とか、些細なことが僕にとっては幸せなんです。ケンカは嫌だけど、人間同士の付き合いならばそれは仕方の無い事なのかも。嫌な顔されても、その後に笑顔があれば許せてしまう。やっぱ笑顔って大事。
まあそんなに出来ちゃいない人間なんでよく怒る僕ですが。笑!
ま、今日は楽しかったよってコト!
(アベ、撮影会行かない理由話したよな?男には引けねぇトキあんのお前は知ってんべ?今度は行くから、たぶん。)

今日の1曲・・・Thank You For Loving Me(by[CRUSH])/BON JOVI
「僕が何も見えない時、君は僕の目になってくれる。呼吸が出来ないとき、君は僕の口になってくれる。ありがとう、僕を好きでいてくれることを。」

BON JOVIいいよー!!これは僕の高校時代に聞いた歌。やっぱラブソングのベストはこれかな、クサイ台詞もJOHNが歌うと素直に聞けるんだ、へんな話。俺の顔でこんなん言ったら引くけどね。笑!でも、こんなに飾らずに直で気持ちを歌ってる歌はあんまないんじゃないかな。クサイけど、うざくない、いい歌。
メロディも最高だしね☆
じゃ、おやすみ!!

P.S.この物語はフィクションです。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Moment (スワロウテイル)
2005-11-20 01:44:10
好きな歌の題名でもあり、好きな小説の題名でもある

♪君がもうこれ以上

二度と怖いモノを観なくて済むのなら

僕は何にでもなろう



映画は楽しかったですか?かなり血がお嫌いな様で(苦笑)同じ流れるなら涙がいいですよね

真珠みたいな綺麗な涙



きっとギズモも喜んでると思います(モグワイですけどね)



笑顔が素敵な人はいいですね

私は大好きな人に笑顔を誉められ、大切な人からはいつも作り笑顔をすると指摘されました

その微笑みが本物であるコトを祈ります



機会があったら

『ソウル・フード』という映画を観て下さい

かなり泣けます
返信する
そうですね・・ (こびと)
2005-11-20 02:03:51
血はすきではありません。涙も、嬉し涙なら食べてしまいたいぐらい。。見てみます☆作ったものかどうかはだいたい目でわかります。笑。心地よく思ってくれてる人の目は、温かいものが伝わります。

今日見た笑顔もキレイでしたよ、のろけになりますが笑!ずっと見ていたいです、泣いてても笑っててもね。ギズモの口元が好きです。
返信する
日本経済について (阿部)
2005-11-20 07:03:35
今回の撮影会はなかなか良かったです。トランスする人もでませんでしたし。強いて言えば男4人で夜景見に行くにはまだ若すぎました…。フッ、秋だってのに冷めた風が吹きやがる…。では、本題に……

『目指しているのは今も楽園かァ!!』

まぁ、つまり楽園なんですわね。「お前ダメー!!」とか言ってますけど結局「びゃびゃびゃ!」ですもんね。デスモンテ…。特に意味は無いよ。地学室のサイフォン割ったの俺だし。よっしゃ…。それじゃあ、マジな話でもするか。

やっぱいいや。眠たいし。よっしゃ。

今日の一曲…

「楽園」by平井堅
返信する
アベ (こびと)
2005-11-20 09:13:34
マロは純粋すぎたんだと思います。

結局楽園なんですよ、目指しているのは今も。

ウエスに言っておいてくれ、何だこの日向のメスは…と。
返信する
映画 (Kao)
2005-11-20 14:22:20
最近見てませんねー。忙しい日々だったと自他とも認めます。

おかげさまで実家の引越しもライブも終わって、今日が久々のオフって気がしてます。

寝坊したけど、なんとか布団も干せた。

今から映画に行こうかな。一人で行くことないけど、「NANA」がどうも気になって、先々週に行こうか迷って寝てしまった。

さっきスケジュール見たらもう三好のみで、しかも16時の1本だけ。しかも25日まで。

人間ってもうすぐ終わるっていうのに弱いのかなー。しかし16時かー。駐車場停めれるのかなー。人ごみと混雑ってキライ。
返信する
KAOさん (こびと)
2005-11-21 00:46:54
NANAは行けましたか?多分リピーターも多いんじゃないかと・・忙しい日々、お疲れさんです!僕は一人の時間は持ちたい人間なので、よく一人でどっかいきますよ。川とか、公園とか、ボーっとしにですが・・

寂しくなったら人と交わります。

雑踏は好きです。それだけ「一人」が居て、呼吸しているんだと思い直すことができるから。
返信する