まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

空が染まってきました。

2005-11-18 06:59:28 | 日常ッ!
おはようさんのこびとです。今日は夜に日記を書く体力&時間が無いと思われますので、朝の内に書いておきます、不思議と目ぇ覚めるね、コレ。
ベッドでテスト勉強してたら眠ってんのか起きてんのかわかんないまま朝焼けを迎えました。まあいいや、電車ン中で寝れンだろ。今日は実家へ帰るんで。
はぁ、こういう時は煙が染み渡りますなぁ・・
まぁ朝から爆音でラウドを垂れ流してるアタイです。よく隣から文句言われねぇな、顔が怖いのもたまにゃ役に立つわ。
明日はお楽しみが待ってる☆ので、今日は多少無理してでもアタマに知識を埋め込みます。
俺をナメンなよ!昨日までの俺とは違うんでぃ!!
ちゃんと学生は勉強しなきゃいけませんね、モチベーションも上がってきました☆
これからはコツコツやろう、うん。
とりあえずお勉強は短期留学という目標へ繋がってマスカラ。
親にも迷惑かけてンしな。
早く何か作りたいよー!曲も書きたいよー!2ペダルも欲しいし!免許だって欲しい!やりたいことがいっぱいある僕は幸せです。
でわでわ、今日もビッと気合い入れてくゾ!デッパツだオラァ!ってコト!

今日の1曲・・・THINK(by[DESENSITIZED])/DROWNING POOL
「ああ、そうやって戦場に向かうおまえには、知っておくべき事がある。」

tattooで体中が埋め尽くされたお兄さんたち、DROWNING POOLです。重低音に、攻撃性に満ちあふれたリフに、ザラついたかつメロディアスなボーカル!最高ですね。前のボーカルが亡くなって新ボーカルになってからのものしか聴いてないのですが、とてもいい人だったらしいです。いろんなバンドから追悼の意を示されてました。
朝聴くにはもってこい!テンション爆上がりですわ☆ラウド好きな人は、聴いてみてはいかがかな?
晴れた朝ってきもちいい☆

P.S.別に顔の事は気にしてません。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンはライオン科だと思ってた… (阿倍)
2005-11-18 12:05:29
携帯へのメールは普通でおもしろくなかったからシカトさせて頂きます。(深夜に起こされてイラっときたし)なお、このコメントはバイト先のパソコンから仕事中にサボりながらタバコ吸いながらやさぐれながらさせております。撮影会のキャンセルにつきましては、言ってしまえば「お前のことなんか聞いてねぇだろ?」ということです。きみといてもあんまりおもしろくないけど少しは顔出しなさい。特に木崎さんが会いたがっています。
返信する
Run Kill You (こびと)
2005-11-18 16:47:48
変わったヨ、オマエ。

乱鬼龍にゃ引く道ねェからヨ!!
返信する
Unknown ( バツイチ女のひとり言    )
2005-11-18 17:31:53
コメントありがとうございます。励みになります。是非また見にきてくださいね。誉められると木に登るタイプです。
返信する
Unknown (ゴリ)
2005-11-18 20:07:19
短期留学かぁ。

昨晩イタリアにいる友達とメッセしたんだけど、なんだか大変そうだった。

彼は将来イタリア料理のお店持つつもりらしくって、そのための留学だそうな。

イタリアから食材を直接買い付けるためのつながりを作っておきたいらしく、

その苦労はきっと俺にははかり知れんものと思われ。



ジャイアンは一応こっちでイタリア語を学んでいるんだから、イタリア行くトキは

言語以外でやってみたいことを明確にしてから行くといいかもしれんね。

ファッソン
返信する
ゴリ (こびと)
2005-11-18 23:43:41
そうだねえ、短いけど向こうで一ヶ月専門でも行って彫金の勉強をしに行こうと思ってるんだ。それとファッソンかな。

ファッキン!!
返信する
バツイチさん (こびと)
2005-11-18 23:45:01
僕も同じタイプっすよ笑!ちょくちょく見に行ってますんでよろしく!
返信する
Unknown (blu)
2005-11-19 13:55:35
おっ、短期留学すんのや。

なら、しっかり勉強しなね。

おれみたいに6年間も無駄に通わないように。

もし消防落ちて自衛隊なら、おれも留学して料理人を目指したいな。デザインや芸術のセンスは皆無やからな。クラスメイトでピザ職人なる奴おるわ。
返信する
bluさん (こびと)
2005-11-19 22:12:06
ゴリの知り合ったやつもピザの修行してんらしいっす。がんばりまっす☆
返信する
染まっていくのは。。。 (スワロウテイル)
2005-11-19 22:25:09
空ばかりではありません。

人もまた、染まっていくものです。

私はどんな色に仕上がっていくのだろう。

今、発している色が自分ではどんな色かは判りませんが、いつかきれい色に染めてくれる人にめぐり合えることを楽しみに日々生きています。

もしかしたら、案外すぐそばに居てくれるのかもしれませんね!辛抱強く.苦笑

そんな人に守られながら、笑って死んでいけたらいいです。



そんなにジャンルが広いほうではありませんので、ありきたりな選曲を。



浜崎あゆみ NO MORE WORDS

♪~もしも、この世界が

  勝者と敗者との

  二つきりに分かれるなら

  Ah 僕は

  敗者でいい いつだって

  敗者でいたいんだ~



人の痛みを忘れないように、

そして、人と痛みを分かち合えるように



だから、私はいつまでも変わらないのかもしれない。
返信する
スワロウテイルさん (こびと)
2005-11-20 00:20:13
敗者というものは、どういった基準でジャッジされるんでしょうか。お金か、身なりか、または生き方か・・

そのジャッジを下すのは、他ならぬ自分自身なのかもしれません。だってほら、僕は二回も留年して学歴社会から見ればもう負けているでしょう。でも敗者という自覚は無く、むしろそれによって得た時間やそれに左右されない人間関係を持っているから、逆に幸せだと思ってますから。

あなたのそばにいる人は幸せなんじゃないかな。そう思ってもらえたなら、辛抱も辛抱じゃなくなるでしょう。その人も、今までがどんな状態だったかはしりませんが、嬉しいと思います。山あり谷ありでも、ここぞと言う時に一緒にいて安心しあえる関係なら、きっと両方幸せなんですよ。
返信する