まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

やべえ。

2005-11-20 21:52:52 | 日常ッ!
勉強する気にならない、こびとが参りましてこんばんわ。
原因は甘えです、わかってます。少し気分転換に外へ出るつもり。それからパキっとやろう。
今日は久々に地元でバイトでした。接客はやっぱ楽しいです。どうやったらお客さんが気持ちよく買い物できるか、それが僕らの顔ひとつで変わってくる。それは責任は大きいけどやりがいのある仕事です。
人を気持ちよくさせる、それはすべてのことに通じると思うんだ。会話も、空間も、雰囲気も、音楽も、睡眠も、食事も、セックスも、人間の行動のあらゆる事に気持ちいいかそうでないかがある、それって当たり前だけど面白いことだよね。
だから、自分も気持ちよく、相手も気持ちよくなる感覚を覚えたら、かなりいろんなことができるんじゃないかな。そう考えると、性産業の人々は一番敏感な点でそれに従事していると言える訳で、それってばすごいことだよね。
人それぞれの人生だから否定はしない。友達にもその仕事してる子はいるしね。あまり賛成はしたくないけど、やるなら狂わずに、感覚を保ちながら頑張って下さい。
ま、きもちよさの共有は楽しいよってコト!

今日の1曲・・・Time Is Running Out(by[Absolution])/MUSE
「埋めさせない、お前にそれを殺させない。」

MUSEはエロイ、というか官能的。多分夜とかいいんじゃないかな笑!ボーカルもそうだし、音が、リズムが、揺れて濡れる感じ?俺こんなことばっか言ってら・・・欲求不満かな・・とにかく音がエロイから聞いてみて☆
じゃね☆

P.S.僕は猿じゃありません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿め。。(爆) (スワロウテイル)
2005-11-20 23:16:04
気分にムラがある時は無駄にあがかないのがよいです

ムラムラしてる時は特に(苦笑)

性を売る、音楽をやる、モノ売る、全部イコールに繋がる

需要と供給さえ成立すりゃ同じ

付加価値が、笑顔か快感かなだけで。

要は気持ち



今宵のBGM

ALL YOU WANTED

ミシェル・ブランチ(The spirit room)

私はゆっくりと沈みかけてる

だから急いで支えてちょうだい

ずっとしがみついていられるのはあなたの手だけ



若干18歳の頃の詞だもんね

どんな人生送ったらこんなん書けるのかしら

そして若干20歳に支えられてるのはどうなんだ



PS:私が与えられるのは笑顔だけですから
返信する
第一線で (ぁかね)
2005-11-20 23:57:39
頑張ってます☆ぃゃ、性産業の話…。個人的にゎ、恥ずかしぃ仕事だとゎ全く思ってなぃので言ぇるんですけど。他人から見るとそぅゅぅ風に見ぇるかもしれなぃケド、別に自分自身を売ってるつもりゎぁりませんカラ♪若さと、一定時間内の恋人気分を売ってるダケです(笑)

まだココロは腐ってなぃカラ大丈夫だょぅ☆
返信する
スワロウテイル (こびと )
2005-11-21 00:33:33
年齢、しがらみ、僕は最近あんまり気にしなくなりました。他人がどう言おうと自分がいいと思ったらそれは事実だ、と。強要はしません、あくまでぼくの考えなので。

こんな性格だからいっぱい損をしたんだろう、でも僕が辿った道が自分の足跡だから、後悔はひとつも無い。作らない。どうせならやりたいことは全部やって土にかえりますよ笑!

考えすぎは足を鈍らすと、誰かに昔言われました。それは本当だと思います。

返信する
あかねへ (こびと )
2005-11-21 00:38:04
腐ってるなんてこれっぽちも思ってないよ。守るとこ守れんなら、それでいい。選ぶのは自分だから。

病気とかには注意して、頑張ってね。

二人の男のことも、うまくいくといいな。家とも解りあえるといいな。

結局笑ってられるなら、それがいちばんいい!
返信する
よっしゃ…。 (阿部)
2005-11-21 12:34:50
昨日の夜中に部屋で灰皿(\105税込み)を倒してしまい大掃除をしていたところ2年以上前に使っていた携帯電話を見つけました。懐かしく思い充電してみたらメールボックスには二年前の夏がありました。若さに任せひたすらカラダの関係を求めまくっている自分がひどく滑稽でした。当時の自分は満足していたようですが。やはり年齢を重ねればいろんなことが見えてきますな。特に避妊具無しのリスキーなセックスを楽しんでいる様は見ていられませんでした。まぁ、人間は失敗からいろいろ学べる生き物ってコトね!よっしゃ。
返信する
楽園 (アベ)
2005-11-21 22:51:38
相違やそんなじきもあったなあ!!ガキはガキなりにおれらも成長してるってことか・・

バカやって、周りから見たらクソかもしんねえが、俺はこれで良かったと思ってる。これから先も、爆笑し続けて行こうぜ。でも、ノーヘルはやめよう、責任取れねぇならな笑!

今日はさんきゅな☆

ま、お前の決めたコトには何もいわなねぇよ。
返信する
さっきの (こびと)
2005-11-21 23:30:30
僕です名前間違えた。
返信する