まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

運命、か・・

2005-11-21 22:44:50 | column
今実家から帰ってきました、こびとです。こんばんハッ!!
アベに車で大阪まで送ってもらったので、爆笑しながら道をたどりました・・が。
高速でトラックが横転して乗用車に乗りかかってました。あの様子では、無事に済まなかった人も・・多分。
コトは一瞬なんですよね。その一瞬であっち側とこっち側に別れてしまう、否応なしに。なんか、やりきれないな。
今日も無事だったのは恵みであって、当然ではないのかも。そもそも当然なんて無い、と感じました。
日々は保証されていない、だからこそ今がまあまあなら、それは感謝すべきコトだ、と。今支えてくれている奴ら、ガッコへ行けている現状、そして今生かされているコトにね。
ありがとうね。本当に。
人はいつか土に帰るからこそ、限りあるからこそ、泣いて笑えるのかもしれないな。
てかマジ楽しんで悲しんで爆笑して怒って悲しんで人と繋がって泣いて笑ってイチャイチャして・・・日々大事にこなさんとな!あと、自分を自分で傷つけないコト。体も、心もね。俺も女に言われるまではバカなことだと気づかなかったけど・・誰かさん。止めてくれてありがとうね☆

今日の1曲・・・It's My Life(by[CRUSH])/BON JOVI
「これが僕の人生だ。今を逃したら、二度とチャンスはない。」

BON JOVIはとてもpositiveだ。
過去を恐れて立ち止まる時、失敗しない人生がいいとバカな事を考えた時、これを聴きます。今までがどんな一生であれ、死ぬまでその結果はわかんない。だから、過去を引きずり回してでも前に進んだ方がいい。疲れたら休め、そしてまた、歩き出す。その繰り返しも、悪くはないよね☆
この世に生を受けたからには、燃え尽きるその時まであがいて呼吸をしていたい。
だから、自分を傷つけないで、みんな。
ま、生きるって難しいけど楽しいこともあるから大事に生きようってコト!
よっしゃ!したらな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実ゎ… (ァカネ)
2005-11-21 23:32:07
地味に毎日覗きに来てたり…(笑)ってゅぅか、貴方ゎぃつもdeepですね。でも、ぁたしのスキなそのdeepさゎ、ずっと無くさなぃで欲しぃです。少なくとも次ぁたしと会ぅマデゎ。だって、そなぃdeepな話できるんて、ぁたしにゎ貴方ぐらぃですもの♪懐かしぃょね、夜中にょく語ったりしたょね。部屋掃除したり…(笑)ぁの頃が本当に懐かしぃ。平和だったなぁぁ、なんて。ぁんまり変化のなぃ毎日で、当時のぁたしにゎ退屈なくらぃだったケド、今思ぅと、アレが幸せだったんだなぁぁ、なんて。ぁ、別に今が不幸せって意味じゃなぃです。貴方ゎ心配性ですから(^∪^*) 毎日とりぁぇずゎそれなりに楽しく暮らしてますゎょ。…最近またぃろぃろ問題も出てきたケド…(死)

棲む世界を変ぇてからぃろんなコトが変ゎってしまったケド、ぁたし自身ゎ変ゎってなぃので。また会ぃたぃです。
返信する
そうだね☆ (あかねへ)
2005-11-22 01:35:34
さんきゅ☆若かったよなあ、何でも語って、悩んで、泣いたヤツ慰めて・・懐かしいよ。部屋掃除させ説いて寝まくってた俺はクズでした。笑!すまんかったーー!!

俺は基本的に小難しい人間なのかな、暗い内容になりがちだね。何だろ、こういう話が好きだからかな。deepな事をはなせるのが本当の人間関係だと思うし、バカやりながらもマジなときゃマジになれる関係が一番すきだから☆だから変わらないというより、変われないと思う笑!

うむ・・賛成はやっぱりできないかな、その仕事は。将来ガキが出来たとして、あんたもその子には親としてそう言う仕事はして欲しくないと思うし・・あんたが選んだ道だとしても、やっぱ心配だよ、いろいろとね。

俺は最近、自分の大事な人間が定まってきたというか、何度もケンカして離れても、やっぱ側にいたいと思える人が見えたかな。

今までは切れば全て解決したけど、それもしたくないし。

その人はツレ以上に大事にしたいと思う。前にできなかった分もね。俺にいろいろ教えてくれた人。回り道はいっぱいしたけど、今になってわかることも多いしね☆

またごはんでも食べいけたらいいね。

返信する
○ンタナでよくね…? (阿部)
2005-11-22 05:30:40
ちょぉ、家着いたよ…。鈴鹿峠の気温2度だったよ…。単車で帰ってくる時は凍結もありうるから気を付けやぁ…。あと○ーズ泣いとったよ…。

まぁ、今回の高速の事故は我々の出発がもう少し早ければ確実に巻き込まれていたという事ですわね。車社会においては死は身近にあるものだという事を再認識させられました。無事にこびとを送り届けるという約束を達成できた事にホッとしております。避けようのない事故もございますが、運転される方は自ら死を招くような運転だけは控えましょう。よっしゃ。オレ良い事言ったな。1人で撮影会して寝るとするか。
返信する
アベへ (こびと)
2005-11-22 12:52:35
そうなんだよな、俺らがあの中にいても不思議じゃなかった。ほんとお疲れ様!

やっぱ鈴鹿峠は鬼だったか・・

こいつ誰だったっけ・・。サンタナでよくね・・?

しかし無事で良かった。ありがと!

返信する