まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

What can I do?

2005-12-12 08:36:38 | 俺の話を聞け
おはよう、今日も寒いね。のこびとです。
朝っぱらから爆音でメタル、隣近所にはいい迷惑だ。
だが夜中に太く低い猫なで声を出す隣の部屋の女の彼氏に対する復讐だから甘んじて受けて頂こう。私は貴様に何度起こされた事か。
貴様らのセックルなど興味はないのだ。もっと小さい声で愉しめ。
あと、夜中3時に太鼓叩くのやめて。リズムずれてるから余計気になる。
私の眠りを邪魔するな。

HER FINGERS RUNNING THROUGH MY HEAR(彼女の指が俺の髪の中を走る)

I'VE A NEW ADDICTION(俺は新しく夢中になれるものを手に入れた)

SHE STEPS OUT FROM HER UNDERWEAR(彼女が下着を脱ぎ去る)

YOU'RE SO BEAUTIFUL(お前はとても美しい)

WHAT CAN I DO TO MAKE YOU SEE?(お前にわからせるために俺に何が出来る?)

WHAT CAN I DO TO MAKE YOU FEEL?(お前に感じさせるために俺に何が出来る?)

YOU'RE WANTED(人がお前を求めていると)

BULLET FOR MY VALENTINEのSOFFOCATING UNDER WORDS OF SORROWより抜粋。
人の悦ぶ顔は美しい。 ましてそれが自分の大事な者であれば、その美しさは自分の誇りになるほど。
真剣な顔、悲しそうな顔、眠そうな顔、疲れた顔、安心している表情。
どれをとっても、独特の美しさがある。醜さは、無い。
それを、いつまでも見続けたいと思う。
その為に、強く生きたいと願う。
その度に、己の弱さに潰される。
矛盾は、絶えない。霧も晴れない。俺は何のために生を受けた?
このまま老いて朽ちるのを待つだけの身なら、せめて存在しなければ・・
楽しみも無い。疲れる。眠れない。
悲しいのか?嬉しいのか?それがわからなくなってどれだけ経った?
怖い。辛い?それさえわからない。
感覚が薄れゆく。現実は際立つ、責任と重圧だけを浮き彫りにして。
何をしている?何がしたい?麻痺しかけてる。
逃げたい。…のか?

悩むのは放棄してないからだ。
苦しむのは捨ててないからだ。

お前は、とても美しい。