小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。ぼそぼそ。

2014年03月31日 14時40分21秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト







どうも。こんにちわ。

画像は、先日子供をお迎えに行った場所に、桜が咲いててきれいだったので。
撮ってみました。

桜は良いですね。なんか。

春だなぁ~~(*^_^*)て、一番思えるお花かな。と個人的には思いますけども。


さて。

今日はね、もうすぐ仕事なんですけど。

・・・いや、普段は、この時間仕事してるんですけど、
今日に限っては、増税に伴う仕事がありましてですね。
夜の方が忙しいだろうということで。

普段と違う時間帯に働くことになってまして。
明日は明日で今度は朝が早いんですよ。
こちらもまた増税関連の。仕事になるんですけどね。

ふーーー
早く落ち着かないかしら。と思いつつ。


いやしかし。
この増税のおかげで。
この三月もホントずっと忙しかったなぁ。。。(ノ∀`)。。。

なんか、去年の11月くらいからずーーーっと忙しい気がする。って、
こないだ職場で仲間たちとお話してたんですけど、いや6月くらいから忙しくなかった?とか、
まぁ要するに、ずっと忙しいね。って話でまとまりました(笑)


ま。
そんなことはさておき。

仕事もどたばたしてますけども、
ニノさんの雑誌ももりもり出てらっしゃるので。
それなりに頑張って追いかけておりますけれども。

前回の記事からは、モアは もはや定期購読。ですから。
・・・いや、もう本屋さんにホントに定期購読とか頼んだらええやん。と、
思いつつ、
そうはいってもあちこちで、あ、出てる!と見つけたら即買い。のパターンなので
欠かさず買ってる。ってだけの話なんですけどね。

今月号はお悩み相談的なページもありまして。
にのみや先生の。

やっぱりお答えがすばらしく二宮節。で。
なるほど~~とか
だよねぇ~~とか
思いながら。読ませていただきました。よ。

特にね、すごく好きな人ができて、でもライバルも多くて、どうやったら恋愛戦線勝ち抜けますか?みたいな。
質問に、
対するお答え。とか。
そっか。
だよね。
なるほど。
と。
思いました。
・・・って、これでは全然お答え分からんでないかい。(ノ∀`)ですけど、
へんに抜粋しても、アレ(どれ)やな。と思うので。

こないだのラジオも、激おこもーめんと特集でしたけども。

やっぱ良いですね、ニノさんのお答え(笑)(←(笑)?)

なんてゆうのかな、例えばまず私なんぞが あれらのご質問にお答えしたときは
全然当たり前なことしか言えない。だろうな。と
思うんですけど。

考え方として、聞いててすごく分かるし。
正しい間違ってるとか、そうゆうのが大事なのではなくて、というか。
何かね、ニノちゃんのお話って、聞いてるとほっとするの。
そんな感じ。

・・・
・・いやホント、できることなら、
一度でいいから、直接お話しとかしてみたい。ものです。けども。

・・・最近は忙しさとネタの無さに投稿も控えてる状況なんですけどね。
雑誌の感想とか、それこそここに書いてたらそれで気が済んじゃったりするし(笑)


・・・
ところで昨日はEnjoy更新日でしたね。

抜け殻って(笑)

ほけ~~っとされてるまつもっさんも可愛いだろな。(*´∀`*)とは思いますけれども。

そろそろ、何かアラシゴト動かないんでしょうか。ね?

DVDも全然音沙汰ないですし。。

CDはね、げっつ・・・がっつをげっつ(←。)させていただくべく。
予約はしっかり。させていただきましたけれども。ね。

そろそろ、特典にシークレットなんちゃらとか、PV撮影裏側、とか、あっても
えんじゃないかしら。。と
ちょっぴり(?)贅沢なことも願ったりしちゃいますけども。ね。

ま。
どんなお歌なのかも、ワタクシまだ耳にできておりませんが。
楽しみに。
させていただきたいと思いまっす。


ということで。
そろそろ、出かける準備しまっす。

ウェブ拍手も、ありがとうございます。
超マイペースですが、更新しますので、またどうぞ覗いてやってくださいませ。

   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょこらてぃえ。最終回。と... | トップ | 神様のカルテ2.を、観に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿