小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あらじお。

2021年11月24日 17時08分36秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
えー
120以上のチャンネル、、、
確かに選びきれないだろうけどw、

でも例えば、
5人それぞれの目線チャンネル

ステージの上からチャンネル

選べる
とか
くらいに
編集してもらえると
めちゃめちゃ嬉しいけどなぁぁぁぁ


とか。
聴きながら
いろいろ思いながら
笑わせてもらいながら

楽しく拝聴しました(*´∀`*)


こないだのニノちゃんと翔さんのあらじおも
嬉しかったですし(*´ー`)幸


また次も
ある。
だろうヽ(´▽`)/強めの期待
ということで。

その日も楽しみに
したいと思いまっす!



いうわけで
超短いですが
FC限定公開ですし
内容をあまりメモるのも。。と
思うので

んでも
嵐ジオは
ホントに大好きだし
嬉しいし

とてもありがたい( ;∀;)ウレシスギテナクヤツ
ですし

突然やってきて
びっくりするけど(笑)、

こうしてファンのことを
忘れずに、、というか
活動してくださることが
ホントにありがたいな、うれしいな、
って思っているファンが居ることだけでも
伝わってほしいなと

思いまして
ちょろちょろっと
書かせて頂きました。


26日も近付いてきていますね(*´ー`)

映画館で、お会いしましょう、そうしましょうヽ(*´▽)ノ♪♪♪♪♪
ということで。


また
書きます

<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじお。2021.11.21. | トップ | 大野智さま。お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿