小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

みゅーじっくでぃ。2022.夏。とか。ひとりごと。

2022年07月03日 01時51分43秒 | 嵐:TV関連ゴト
やはり今年も
さすが!!(*´∇`)ノシ☆拍手!!!
でしたね!

何が?って、
翔さんの司会ぶりですYO!(人´▽`*)♪

これはきっと、
今年もリーダーから
お褒めの言葉がシュポッと
届いていることでしょう(*´∀`*)


想像しております。
はい。


翔さんは
ジャニーズメドレーに参加されないのですね。。。(σ´ェ`)。

ちょっと(?)
残念にも思いましたが。

違う場面で
一瞬ラップも披露されたということで
それはそれで永久保存版(´∀`)

気もしております。です。



てゆうか、
ちょろっと、過去の嵐さんの、
Monster映像が出て、

ぃやっぱり、
嵐が良いなぁ。。 ( ´_>`)。。。


思ったのは
内緒です。(内緒になってないってば)


わちゃわちゃ感が似てるグループとか、
歌も踊りも上手いグループとか
若くてキラキラしてるグループとか

いろんなグループもあって、
それぞれに魅力はあると思いますし

それぞれ素敵なグループがたくさんあるなぁ

思ってはおる。のです。
が、

私にとっては、
嵐が未だ一番。で、
たぶん嵐さんを私の中で越えるグループって
後にも先にも
無い
んじゃないかなーーーーーーー

っていうくらい、
大好きなので。

BSBも、好きですし尊敬してます。
けど、
ね。


海外アーティストの中で一番。
未だに。

それも変わらない気がします。

彼らの奏でる音楽が好きですので。

ここには逐一書けてないですけど、
YouTubeとかも彼らのはチェックして、
各地でライブを繰り広げている様子ですとか、

友人に教えてもらって、
ニックが番組の企画で色んなダンスを披露してるのとか

拝見して
すごいなぁぁ
って
思ったり
してます。


またいつか、来日してライブするよ!ってことになったら
是が非でも
参加したい。(p`・ω・´q)

思う気持ちは変わらず。です。



・・・ええと。
それはさておき。


・・・サプライズゲストで
カバーを歌うにのちゃんが出てきたりしないかなっ《≧∀≦》
とか
淡い期待もしてみたり
実はしてたんですけどw


お忙しいし、
どこかに弊害が出るようであれば
そういうのは止められたりできなかったりとか
いろいろ
あるのかもしれないなぁ。。。と
思いつつ

んでも
にのちゃんが歌うの、やっぱり
観たい。けどなぁぁ

わがままを思いつつ。

ツアーとかさ
限定ライブとかさ

ね?(・∀・)(ね?って言われてもw)



みゅーじっくでぃ

あとの
マツコ会議に
剛さんが出演されてて、

ジャニーさんやメリーさんとのエピソードとか
聴いてたら、
大ちゃんも、こんなふうに
自由にいろいろさせてもらえる時間を
持ちつつ
活動していったら素敵、、というか

こないだ話題になっていたグループじゃないけど、
グループ活動は控えめにして
個人の活動を活発化させます、的な
のの、

剛くんみたいに、
好きなこともやりつつ

見せたい自分と
望まれる自分の
活動のバランスが
上手く取れたら

やってる本人も
楽しく活動できるのかなぁ
って

何か、
いち視聴者として、ですけど
そんな風に
勝手ながら思ったりしたりしました。はい。

だからどう、
ってことでもないですけどw

何の押し付けとか
そういうつもりもなくて
ただ、思っただけのことを
書いてみた
っていうだけのハナシ。でし。



潤くんの大河も
順調かなぁ(*´ー`)
毎日暑いから
重たい甲冑とか着てたら
大変なんじゃないかなぁ((+_+))
とか
勝手に想像しつつ。

でも
ネットニュース?だったかな、
何か、
「みんなが助けたくなる家康」みたいな。
新しい松潤。みたいな。
何かそういうニュアンス←

記事も読みました(*´∀`*)

・・・かわいいまつじゅんが
たくさん観れるってこと?(*´∀`*)←たぶん違う

ふふ。

乗馬とかも頑張ってらっしゃるのだろうと
想像しつつ

私も
がんばろ・・・



そうなんですよ(どうなんですか)

いつのまにか
ワタシ
異動した先の今の部門の
代表者みたいになっちゃったんですけど
どうゆうことでしょうね(ノ∀`)知らんw


一番ぺーぺーなのになぁ

期間限定?かな(・∀・)?

思いつつ、
げったーずさんの占いによると
秋頃私は体調を崩すらしいのでw
それまで頑張ろうと思います(どゆこと)ww


一時間でも多く睡眠時間を取ると良いらしいので
なるべく・・・
って
もうこんな時間(ノ∀`)
ですけど

なるべく、自分を労わりつつ
体調崩さないようにw
気をつけたいと思います。

健康第一。ですね。


(´∀`)


では、
また書きます<(_ _)>










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないようのないほぼひとりごと。 | トップ | ぼそっと。2022.07.10. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿