小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ないようのないほぼひとりごと。

2022年07月02日 02時01分50秒 | コビトゴト
こんばんわ。

久しぶりに記事を上げようかと
しておりますが。


いっても、
実はこの記事を上げる前にも
2つくらい記事は書いていて。

どーーやっても
ネガティブになるからw、
UPを見送っているんですよね苦笑


何かね、
自分の小ささを
ホントに感じるというか。
体が?
って、それはそもそもそうなんですけどw、

器が小さいというか何というか。

当たり前のことを、
現実を、
見ていない、、、

のは
今に始まったことじゃないですけど(・∀・)開き直り

いやでもしかし
こうしてファンを続けてきていて
まだそんなステージで愚図愚図してるのかよー
って
自問自答のところがあって


・・・

いいんですw
勝手に凹んで、
きっと勝手にそのうち元気になるんでw


ねがてぃぶーこ

置いといて、

シンプルに、草稿してたところで
ここに転記できる内容としましては、

「また今日と同じ明日が来る」

久々にベイストでかかった気がして、
ニノちゃんのソロ曲がかかると
特に
酔いしれちゃう。というか
聴き入ったり、
何ていうのかな、
情景が浮かぶ。んですよね。

ニノちゃんの表現力があってこそ
成せる技
だと
思うんですけど

特に他意はなくとも、
つい
いろんな背景を想像しがち

なっちゃう
のは
すみません、ファンの性(さが)とでも言うのでしょうか
つい、

自分がその曲を良く聴いていた頃の
ことを思い出す
というか。

何かね、
曲にもよりますけども、
何かアクションをこちらも起こしたくなる。というか。

・・・
なんていうか、
カバーアルバムが出て、
その良さに、
ニノちゃんの歌の上手さや表現力や声の良さとか
いろんなところで
ホントに賛辞が溢れている
のを
みていると、
ニノちゃんのファンである私まで嬉しくなっちゃうのと、

それと同時に、
ニノちゃんは何て大きな愛をもって
ファンに接してくれてるんだろう( ;∀;)

思って

それに対して
自分は何ができるんだろう
って

何かできないのかな、
ニノちゃんに喜んでもらえるようなこと
何か無いかなぁ。。どんなことを望んでるのかなぁ。。。

思う・想像する
んですけど

応援する
っていうことくらいしか
できなくて


・・・・・

っていうふうに、
ぐるぐる考えて
ます。


自分の器を広げたり
もっと凄い人になることができたら
何か他にも手だてがあったりするのかな
とか
思うんですけど




あの

頑張ってくれている姿を拝見して
こちらも日々頑張る。(p`・ω・´q)。
ということでしょうか
ね。



他のジャニーズのグループを推している友達が、
ニノちゃんのアルバムを聴いて、
「○○(私の名前)は幸せだね❤」
ってLINEくれました。

その通りなんですよねぇ
愛をいっぱいいただいている。

自負しております。
ニノちゃんファンは。
みんな、ニノちゃんに、
たくさんの愛をいただいておりまして

ぷりてんだーとか、
ひまわりの約束とか

そりゃ
みんなに向けて歌ってらっしゃるんですけど
それこそ
籠って
ひとりで聴いてると
ホントに
勘違いしながら←
聴ける。
っていうか

あの頃(ってどの頃だよ?w)
私も
ホントによく聴いてたこともあって

なんかさ、
想いが通じ合う感覚まで、、

・・・
やめましょうかw
妄想が過ぎます( ̄▽ ̄;)ね。


とにかく
がんばってくださるニノちゃんや、
潤くん、
翔さん、
相葉さんの姿を
遠くから(テレビや諸々で)
拝見してると
こっちも頑張らないとな。
っていう
感覚は
未だしっかりあります。し。



あぁぁ
だめだ
まとまらない。。

変幻自在なニノちゃんのことも
もっと熱く書きたい

けど書きすぎたらきっと
気持ち悪い記事になる・・・って
だれですか
すでに気持ち悪いことになっとるやん(・∀・)
なんてゆうひとは(被害妄想w)





もうこんな時間。。

おねむだし
明日も

今日も早起きなので

寝ます。

中丸くん、早くお元気になられますように。

暑いし、
体調に気をつけつつ、
私もがんばります。と
思ってます←


何を書いたか
よくわからないまま

記事をUPしようとしております。
大丈夫なんでそーか(しらんけどw)

眠くて

目の隙間がたぶんいちみりくらいかなと
思います

あとで計ってみようと
おもいます(どやって?)


では

おやすみなさい
ませ

o(__*)Zzz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.06.25 | トップ | みゅーじっくでぃ。2022.夏。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿