小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

げつ9♪

2011年11月11日 10時18分30秒 | 嵐:TV関連ゴト
あらあらまぁまぁ。

こちとらまだ昨日のVSの録画も観れてないのに、
まつもっさんが次の1月~の月9に主演♪♪って話を伺いましたよ~


舞台の真っ最中だけども、もう次の話題まで出てきて、嬉しいですが、
まつもっさん、何か最近新陳代謝上がりすぎたのか食べても太らないらしいという話も耳にしたので、体壊さんよーにね。。と。
つい。余計な心配も。


でもガンツを手掛けた佐藤監督がアクションを演出されたりするとか・・?
楽しみですね、ホントに♪
ほいで大泉さんと瑛太さんでしょ。
どんな感じなんかなぁ~

いつぞやの小栗さんと水嶋さんの刑事ものみたいな雰囲気なんかな~?
SPみたいな感じなんかな~?

わくわく。


あと。
昨日のひみあら。
さわさん、可愛くて面白かったっす♪
さわさんとできることならお友達になりたい。なぁ。て思いましたけども。
いや、無理なのは分かってるので(笑)。
それくらい、魅力的な方だと思ったっていう。お話ですよ、えぇ。

ほいで「たまらない気持ちになる」って大野さんが映像見て繰り返したときは、何だか無意味にドキッとしましたけど(笑)
いや、その前に映像みて「どっち?!」っておっしゃってるさわさんにウケました(笑)


あと、マネキン。
なーぜーに、相葉さんが残るのだぁ!?と。
テレビ前で ええぇぇぇ!!と叫んどりました。ワタクシ。

だって一番可愛かったのに!!と。

まぁ何てゆうか、マネキンってゲストの好みと呼ばれる順番って大事なんだな(爆)っていう。

んでも「どうしていいか分かんない!」的な相葉さんも可愛かったっすー(結局)

あと。
ニノさんの絵しりとり。
で、このへっぽこブログですら結構な検索ヒット具合みたいで(笑)
結構・・っていっても、このブログにしては、という基準なんで。
相対的にみたらたいしたことはない数だと思われますが。

つまり皆さん(もちろん私含め。)結構しりとりに苦戦してる感じなのかなと。

・・・
ニノさん、ヒントちょーだ~いっ!!(願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部。とオトノハ。 | トップ | そういえば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿