小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

そういえば。

2011年11月11日 14時50分01秒 | コビトゴト
今日はポッキーの日でしたね。

百年に一度の1がたくさん並ぶ日。

ということは、
いつもの何倍のポッキーを食べれば・・?



・・ハイ。
呼ばれて(なくても)
飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん。

コビトです。


・・えっと。(くだらない出だしには触れません(笑))
今日って待ちに待ったMステもあるじゃないですか。

ほいでサッカーもその前の時間からやっとるし、

てゆうか、今日は夕方娘の歯医者で。
付き添いですよ、えぇ。

んで9時からのBECKも気になるし。

嵐友さんからお借りしたでーぶぃでーの続きも気になるし。(まだ1話で止まってまうす。。)
しかし只今一番下の子が元気いっぱいなもので落ち着いて観れないし(泣)


DVD編集もちょっとやりたいやつあるし。

そうこうしてたらHDDの残量が・・なのでそれもちゃっちゃとDVDに落としたいな。


もうすぐ子供たちもわさわさ帰ってくるしなぁ。。


ってことで。

どこから手をつけよう?(汗)
と思ったので記事あげてみました(笑)

メモでいいじゃん。ってね(笑)

よーし。
とりあえずHDD整理から。やるだわさ。そうだわさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつ9♪ | トップ | えむすて♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿