小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2021.05.13

2021年05月13日 21時18分03秒 | 嵐:SNSゴト
新シリーズ「禁断の質問をしてみた」


昨日の夜
パソコン開けて
共有したいと思って↑これを貼り付けて

んで
何を書いたら良いかなと
考えてたら
時が経って

今に至ります。

こんばんはm(__)m


中丸くんがマメに更新してくれるのも
本当にありがたいなー
やっぱり運転してるニノちゃんとか
ぱちぱちって電気つけたり消したりするのもカッコいいニノちゃんとか
皮が一枚だって感じたいニノちゃんとか
(以前ベイストでもゆうてましたもんね( ´ー`)私も乾燥肌なんで
朝起きてアラーム止めれない話に凄い共感したことを思い出しましたw)
同い年なのだけれども
ニノちゃんを立ててくれる中丸くんも含め
観ることができて
ホントにありがたいm(__)m感謝
です。


動画更新のお知らせは来るようにしてるので
んで
なぜか コミュニティが更新されたお知らせの方が
あとから来てたりしてましたけども

アップされてるー!ヽ(*´∀`*)ノ!!
って
すぐ観に行って、

質問お願いしますーみたいにゆうてくれてるから
あれこれ考えて
何回も書いては消して書いては消して、
やっとこさ一個書いて、
他にも何か、、って考えるけど
意外と難しくて

何回も再生しながら
質問、、質問、、、(@_@)
て考えてみたり
してますけども。


ほんで

それとは別で
浅田家!の
ぶるれいを また観てベイストに
感想を、、って
考えたりしてたので

今日やっと
もう一度 浅田家!を
観たんですけど
これまた感想が
全然頭の中でも まとまらず

500文字とか無理だな、、( ̄▽ ̄;)
無駄に長くなるな、、( ̄▽ ̄;)
って思いながら

あと一ヶ月ちょっとで
ニノちゃんBIRTHDAYも来るし
それはそれで
おめでとうメール送りたいし


何か

考えるテーマは たくさんあっても
なかなか
答えにたどり着かない時間を
過ごしております(・∀・)。。。



そうこうしてるうちに
10時になるから
夜会を観なきゃヽ(*´∀`*)ノ!!ですし

毎日のようにあれこれ
録画してるドラマたちのおかげで
HDDが
悲鳴を
残量が残りわずかですっていう
悲鳴を(ノ∀`)
あげているので
整理してあげなくちゃ
ですし


雑誌タワーも
片付けなくちゃなーって
思って
先週少し手をつけましたけども

今日は
また本を3冊買ってきまして(・∀・)いつ読むん?

本当は
あと2冊くらいほしいのあったんですけど
それはちょっと我慢しまして(・∀・)←さすがに読む時間ないことにちょっとは気づいてるらしい

携帯見てたら
99.9の撮影が順調らしい、というような
ニュースもちらほら
出ていて
早く最新の
動いてしゃべってくれる潤くんも
拝見したいなぁ《*≧∀≦》
とも
思いつつ。




・・・

・・さて


家計簿でもつけよう(・∀・)結局何も進まんやつやん



<(__)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Journey | トップ | 夜会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿