小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

The Journey

2021年05月11日 02時00分45秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
きょ、、、昨日、やっと
我が家にも無事
届きました。

THE JOURNEY ARASHI。

辞書
っすね。
この重厚感。


まだ
途中までしか
じっくり観れてない
読めてない
んです
けど

それでも
書きたくなったのは

泣けてきちゃうから(ノ∀`)。


悲しくて泣くというよりは、
なんでしょね、

感動したり
ちょっと(?)寂しさもあったり、

でも
あったかかったり。

不思議な本です。

うん。


写真に時々添えられている文章が
これまた良くて。

ソファーが5つあるのに
ふたりくっついて座ってる大宮さんとか
ソファーが一個しかないもんだと
思って観てると
分からないですけど

「5つあるんですけどね。。」みたいに
書いてあると
余計に仲の良さが一瞬で分かる。というか

そして
そういう光景、今までは
毎週のように
VS嵐とかで観てたな。。って
思い出したり

嵐が
5人で
笑ってる
とか
じゃれあってる
とか

競争してても
並走してる。とか

なんか
そういう
「嵐」さんに

やっぱり
・・・
会いたいんでしょうね。

泣けてきます。

でも、
誤解のないようにお伝えしたいんですけど

泣けてくる
けど
同時に
ホントに
あったかい気持ちになれる本。なんです。よ。

この紙質とか
金色の装飾とか
いろいろこだわったのかな、とか

ファンが喜んでくれるように、って
考えて
作ってくれてるのが
よく分かるので。

会いたいけど会えないけど
でも
そういう優しさも
愛情も
受け取れるんで。

あったかいです。



いうことで

また
ほろりほろり
しながら
観ながら
読みながら

良い夢観たいと思います(* ̄∇ ̄*)幸



・・・ここに名古屋のコーヒーがあると
最高ですけどね(* ̄∇ ̄*)@zero
(ていうか名古屋のそのコーヒーって
どんな味なんでしょね(・∀・)。。。)



おやすみなさいませ<(_ _)>




99.9

公式さんも
動き始めた
とか?!

楽しみですね(*´∇`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #11.とか。 | トップ | いろいろ。2021.05.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿