☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

前ヶ崎城跡公園

2011-05-06 | 庭園 公園

前ヶ崎城跡公園   2011.5.6
免許証更新の帰りすぐ近くにある前ヶ崎城跡公園に寄る。
16世紀半ばから1590(天正18)年頃まで、松戸市小金城を本拠とする高城氏の支城として機能した。

↓新緑だけです。
土塁や空堀があるようですがはっきりわからなかった。

 

↓上から下りてきましたが何も見る所はなかった。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前ヶ崎城跡公園 (アルママ)
2011-05-07 21:58:58
こんばんは。
免許センターの横を通るときに、公園があるのは気づいていました。
よったことは無かったのですが、こういうところだったのですね。
近所の人の散歩コースにでもなっているのかもしれませんね。
返信する
前ヶ崎城跡公園 (コバ)
2011-05-08 12:42:52
こんにちは
誰もいないので寂しいけれど、人が来ると怖いから早く帰ろうと思いました。
新緑だけの公園でした。
返信する

コメントを投稿