☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

海上自衛隊 下総航空基地ウォーキング

2006-09-10 | 駅からハイキング

  下総航空基地ウォーキング   2006.9.9(土 )
滑走路 誘導路等7.2km歩く。
燃料はドラム缶20本入り10時間飛ぶことが出来る。

↓誘導路

↓滑走路 長さ2,250m 幅45m
黒くなっているところはタイアの跡 

↓視界が悪いときの目印になる。

↓格納庫

↓管制塔

手入れされた植木

↓錨

↓魚雷

↓弾


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下総基地 (アルママ)
2006-09-11 18:58:18
こんばんは。

珍しいところをウオーキングできて良かったですね。

滑走路が2.2kmもあるんですか?

驚きです。

ジェット機などはそのくらいないと速度が上がらないのでしょうね。

基地の中だけで7.2kmも歩いたんですね。

広いですね。

返信する
下総基地 (コバ)
2006-09-12 18:36:38
今回で4回目だそうです。

滑走路を歩くことが出来て良かったです。

中は広いです。
返信する
基地 (ナガ)
2006-09-13 21:40:50
こんばんは。

ほんと珍しい所いい体験でしたね。

団体でなければ入れないんでしょうね。
返信する
基地 (コバ)
2006-09-14 21:57:22
柏広報に載っていたので主人と申し込みました。団体も来てました。こうゆう機会でないと中に入れないからね。
返信する

コメントを投稿