☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

鶴ヶ城

2006-04-29 | 花 樹木

                           鶴ヶ城               2006.4.28

桜を見に福島県 鶴ヶ城に行く。
鶴ヶ城公園の広さ87,000坪 東京ドームの約8倍

馬の口洗い

廊下橋 敵兵が押し寄せてきた時、切り落とすことが出来る。

天守閣の上から


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらが満開 (アルママ)
2006-04-30 00:00:36
こんばんは。

会津鶴ケ城のさくらは今が見ごろでとても綺麗です。

青空とお城も綺麗ですね。

やはりお天気に恵まれるといいですね。

返信する
今が見頃 (スズシ)
2006-04-30 10:31:24
福島のほうは今が見頃なんですね。

お天気に恵まれて良かったですね。

昨日、上野の都美術館に知合いが出品している絵を見に行ってきたのですが、上野公園の

桜の木はもうすっかり新緑一色でこれも又涼しげでよかったです。
返信する
 (コバ)
2006-04-30 14:31:57
インターネットで 晴れ、満開を調べて出かけました。福島は盆地なので冬は寒く夏暑いので桜も遅いようです。 
返信する
鶴ケ城 (ナガ)
2006-04-30 16:11:43
こんにちは。二度も桜を見られラッキーでしたね、ずいぶん前にやはり桜の頃行った記憶があります。白虎隊をまつってある所がエスカレーターでのぼるには

驚いたことがあります。
返信する

コメントを投稿