☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けやきプラザからの富士山 (スズシ)
2014-01-24 20:34:25
こんばんは
この日の夕方の天気はあいにくでしたね。
同じ日の午前中に、私は鎌ヶ谷市役所へ富士山を撮りに行ってきました。ブログアップしました。ご覧ください。
返信する
富士山 (アルママ)
2014-01-25 06:50:23
太陽が綺麗ですね。
折角出かけたのに、良く見えなかったそうですが、うっすらと分かりますね。
雲がなくても、空気中に何かがただよっていると、見えないんですね。
我孫子には殆ど行く機会がないのですが、いつか行って見たいと思います。
返信する
けやきプラザからの富士山 (コバ)
2014-01-25 15:49:00
スズシさん こんにちは。
スズシさんのブロクを見て早速行って見ましたがだめでした。

鎌ヶ谷市役所からの富士山拝見します。
返信する
富士山 (コバ)
2014-01-25 15:55:06
こんにちは。
全然見えないよりは、うっすらでも良いかなと思っています。

返信する

コメントを投稿