☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ナガ。)
2010-12-13 08:47:33
こんにちは。
おとぎの世界のようですね。とてもきれいな色に撮れてます。
以前住んでいたところが近くだったので親戚の子供をつれて何度も行きました。
動物がいろいろいた記憶がありますが、今のほうが賑やかそうです。
返信する
イルミネーション (アルママ)
2010-12-13 10:38:47
こんにちは。
大掛かりなイルミネーションですね。
子供だけではなく、大人も充分たのしめそうです。
電車でもわりと簡単にいけるところなので、いつか行ってみたいと思いました。

私は、2枚目の夕焼けに浮かぶシルエット状の景色がすきです。

返信する
イルミネーション (スズシ)
2010-12-14 20:19:10
こんばんは
写真で見ますと、動物公園は昼間と夜では全然違った雰囲気ですね。動画のイルミネーション綺麗です。

返信する
イルミネーション (コバ)
2010-12-14 22:28:12
ナガさん こんばんは
動物はいろいろいるみたいですが、全部見ませんでした。
2回行った事がありますが、忘れています。イルミネーションは初めてです。
返信する
イルミネーション (コバ)
2010-12-14 22:35:33
アルママさん こんばんは。
白鳥の池のひと回りイルミネーションです。
アルママさんは電車で便利ですね。私は柏まで出ますので。
返信する
イルミネーション (コバ)
2010-12-14 22:51:29
スズシさん こんばんは。
昼と夜全然違いますね。
動画も撮り方を考えたほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿