☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

広沢学園の中

2010-02-15 | 花 樹木

いつも閉じている門が今日は開いていました。   2010.2.14
この陸橋を渡ると麗澤大学に行きます。

↓陸橋の上から。この先は東中新宿 光ヶ丘方面です。

↓中新宿 六号線方面です

↓ばら園 寂しいです。

↓紅梅

↓白梅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廣池学園 (スズシ)
2010-02-15 21:53:58
こんばんは
以前、廣池学園の陸橋は自由に渡れましたが、ここ数年は閉じられていましたが、今回は通れたのですね。
こちらも梅が可愛らしく咲き始めましたね。満開になるのが楽しみです。
返信する
廣池学園 (コバ)
2010-02-16 20:02:50
こんばんは。
陸橋はいろんな学校で事件があってから、閉じられるようになりました。今日は珍しいです。
返信する
陸橋 (アルママ)
2010-02-16 22:30:36
こんばんは。
陸橋は知りませんでした。
いつも、警備員がいる正門から入っていました。
紅梅・白梅どちらも綺麗に撮れていますね。
下から2枚目が好きです。
小さなツボミを先に開花した花たちが守っているようです。
返信する
陸橋 (コバ)
2010-02-17 15:19:58
こんにちは。
陸橋は大学と高校を自由に通る事が出来たのですが、だいぶ前から通行止めになっていました。

返信する

コメントを投稿