☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田詣で (ナガ)
2006-08-26 16:58:08
こんにちは。



成田山お参りもいいですね。周りの林の散策コースとても好きで、行った時はゆっくりしてきます。
返信する
成田 (アルママ)
2006-08-26 17:50:42
こんにちは。

懐かしいです。

近いのに、最近は全然行ってないので・・・

成田山公園も素敵です。

今は暑いので、涼しくなったら公園に行きたいです。

参道の商店街をぶらつくのも好きです。
返信する
成田山 (スズシ)
2006-08-27 09:39:29
おはようございます。

成田山も暮から正月は大勢の人で賑わうのに、この時期は空いててゆっくり出来ますね。このところ以前に比べ、朝晩は涼しくなりましたね。日中も木陰は涼しかったでしょう。
返信する
成田山 (コバ)
2006-08-28 11:20:24
ナガさん こんにちは

気晴らしに行って来ました。

奥のほうは人がいなくて寂しいところもありました。
返信する
成田山 (コバ)
2006-08-28 11:28:26
アルママさん こんにちは

公園は手入れされて形が綺麗に出来ていて、

良かったです。

秋は紅葉が綺麗だなあと思いながら見てきました。
返信する
成田山  (コバ)
2006-08-28 11:39:51
スズシさん こんにちは

公園は木陰が沢山あり涼しかったです。

万歩計持っていき結構歩きました。何回も行ってますが、初めて歩いたところもありました。広いですね。
返信する

コメントを投稿