☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

銚子 犬吠埼の日の出

2013-01-05 | ウォーキング ハイキング

銚子市犬吠埼から日の出を見に朝3時に家を出ました。 2013.1.4
道路も空いていたし、海岸も空いていた
君ヶ浜しおさい公園の駐車場に車を止めて日の出を待った。 
しおさい公園と言っても何も無い 砂浜が1キロ続く海岸です。
↓ 6:13分


↓ 明るくなった来ました 6:42分


↓ 6:50分 日の出


↓ 6:52分


↓ 砂浜を移動して 灯台の見える所から 6:57分


↓ 7:05分


↓ 灯台



↓ 7:19分 灯台は左側
↓  明るくなった海岸


↓ 海岸のそばに大きなサボテン

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬吠埼 (アルママ)
2013-01-05 22:10:48
こんばんは。
犬吠埼まで日の出を見に行かれたのですね。
水平線からの日の出は素晴らしいです。
波も静なようで、穏やかな海の風景も良いですね。
犬吠には、子どもの頃は良く行きました。
懐かしいところです。
返信する
日の出 (スズシ)
2013-01-06 22:39:19
こんばんは
犬吠崎の日の出を撮りに行かれたのですか。
雲もなく晴れていてよかったですね。
水平線から登る日の出の瞬間は感動的ですね。
返信する
犬吠埼 (コバ)
2013-01-06 23:13:26
アルママさん こんばんは。
4日なので空いているような気がしたので、息子の運転で行ってきました。
波は静かでしたが、風が冷たかったです。
返信する
日の出 (コバ)
2013-01-06 23:22:32
スズシさん こんばんは。
一度見たいと思っていたので、早く起きて行ってきました。
海岸を散歩している人に、5分ぐらい歩くと、灯台も一緒に撮れますよと 教えてもらいました。
返信する

コメントを投稿