☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

ナンジャモンジャの木

2009-04-27 | 花 樹木

↓広池学園のナンジャモンジャ

↓まだ満開ではないです。

↓芝生広場の奥のほうにあるナンジャモンジャは満開
でした。写真より真っ白で綺麗でした。
30日まで芝生養成のため芝生の中に入れなかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンジャモンジャの木 (アルママ)
2009-04-28 10:55:36
咲き出したのですね。
とても綺麗です。
風邪が治ったら見に行こうとおもいます。
返信する
ナンジャモンジャの木 (コバ)
2009-04-28 19:02:55
看板の立っている所は満開はこれからです。
看板のないところは満開でした。写真では緑色に見えますが、真っ白で綺麗でした。
返信する
ナンジャモンジャの木 (スズシ)
2009-04-29 18:09:31
こんにちは
広場の奥のほうの木は満開で真白ですね。
看板のあるほうももう少しで満開ですね。
開花情報をありがとうございました。
返信する
ナンジャモンジャの木 (コバ)
2009-05-07 17:54:03
こんにちは
コメント遅くなりました。
奥のほうはすごく綺麗でした。
返信する

コメントを投稿