☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

千葉公園の荒木山やアガパンサスの花

2012-07-07 | 庭園 公園

千葉公園の荒木山やアガパンサスの花

モニュメント

 

↓ 中央の土器は世界的に有名な加曾利貝塚から出土した縄文土器をモデルとして約5倍の大きさに拡大し、縄文時代とほぼ同じ方法で作ったものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒木山 (スズシ)
2012-07-07 21:19:23
こんばんは
荒木山は公園の東口にありましたか?
ヘメロカリスやアガパンサスも咲いていたのですね。
モノレールの駅を乗り降りして気が付きませんでした。
返信する
フォトチャンネル (アルママ)
2012-07-08 00:24:53
こんばんは。
フォトチャンネル、なかなか便利でしょう。
画像が多いときなどに使うと便利です。
返信する
荒木山 (コバ)
2012-07-08 17:51:17
スズシさん こんにちは。
荒木山は蓮華亭の裏手にありました。一人で行った時はいつも公園を隅々まで歩きます。同じ所を2回位歩いたり、何もない所は急ぎ足で歩きます。
アガパンサスはまだ咲き始めで色は薄かったです。
返信する
フォトチャンネル (コバ)
2012-07-08 18:01:42
アルママさん こんにちは。
練習をしました。
写真の並べ替えがわからなくて、画像フォルダに載せたのを、削除して、また載せたりしました。花がばらばらだとおかしいので。
これからも練習しながら使いたいと思います。
返信する

コメントを投稿