OL ぐでんぐでん日記

コ的生活を綴るがままです。

弥生

2007-03-04 22:08:00 | Weblog
3月
それは春
梅の香かおる、芳しき季節・・・

うそだろー!!
もう3月!?
先週紅白歌合戦見た気がするのはアタシだけ!?

ってわけで本日は、今年のアラカルト的ブログ。
(ようは2ヶ月分更新をサボってたツケってこってす。ヾ(´▽`;)ゝ アハハ)

■ロマ部KS嬢婚約事件
それは弐月の半ば。
銀座のとあるニューヨークスタイルのカフェでの出来事。
(こじゃれた店内とはうらはらに、我々は相変わらずパンの食べ放題に興じていたことは隠蔽。)
皆との待ち合わせより2時間早くに、アタシとM田嬢はマリオンで落ち合う。
目的:映画「ドリームガールズ」鑑賞
ビヨンセの美しさと、エディマーフィーのパフォーマンスにやられ、心はスッカリハリウッドのまま、KS嬢とE子嬢と合流。
(この時点ですでにKS嬢とE子嬢は食にありついていたことも隠蔽。)
興奮冷めやらぬまま、M田とアタシはドリームガールズトーク邁進。
ひとしきり話し、興奮もおさまったあたりで、KS嬢の「わたし婚約したんだぁ」といきなりの切り出し。
左手の薬指にはキラリと光るどでかいダイヤ。
突然の襲撃に、町田は絶句、アタシは食欲が減退。
付き合って半年。
前の会社の同期とめでたくご婚約なされたという。
ご実家も千葉同士で何よりだそうで。
う・・・うぅ・・・
おめでとー!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
じゃなかった
おめでとー!!!。・゜・(ノ□`)・゜・。
ホントに。
いや
ホント。
おめでとう(*′口`)ノ
真のドリームガールは、かくしてKS嬢とあいまった。
心をハリウッドに飛ばしている場合じゃないよ。
現実を見よっ!
アタシっ!

とアラカルト的にいろいろ書くつもりであったが、気付けば22時!
風呂入って寝る!
続きはまた今度!
書くぞ~!
ゼッタイ!
きっと!
いつか!
多分!

最新の画像もっと見る