OL ぐでんぐでん日記

コ的生活を綴るがままです。

水無月

2007-06-26 21:59:47 | Weblog
ぎょえー!!
もう六月終わるよー!!
あわててブログ更新ですよー!!
(ミホと36号によるコメントに促され)

いやぁ
今月を振り返って・・・
んー
特にないなぁ・・・

でも!!
今年の12月5日に入籍することになりましたっ
(↑絵文字の種類が増えてる!)
挙式もろもろの予定は全く未定だけど、とりあえず今年中に仏の姓を名乗り、新居をかまえるぞえ
マミコ団およびロマ部の皆に申し上げたとおり、新居の候補として、新座市にある知り合いのお宅を譲っていただく案が有力だったのだが、日当たりが悪いので、やめました
来月、仏がスーツを着用して、我が家へ来て「両家顔合わせ食事会へのお誘い」とやらをするそうなので、それまでは何もなし
会社もお子ができるまでは、続けるつもりなので、まぁまだしばらく居ることになりそうです

そうそう
今日美容皮膚科に「レーザー脱毛」のカウンセリングに行ってきたんだよぅ
会社のおなごが行っててさ
キャンペーンとやらで通常料金の半額だってんで説明を受けたものの・・・
回答保留にして帰ってきた・・・
ヒジ下&ヒザ下で医療レーザーで22万って安いんでしょうか?
エステ系の値段と比較すると、やっぱり高く感じるけど、その分効果は期待できるって話だけど・・・
22万あったら、とりあえず新しい家具なんか買えるな・・・
とか考えちゃうあたり、終わってる・・・?

明日は、C太郎嬢とお料理教室だがや
これもかれこれ2年目です
全く身になってないけど、毎月C太郎嬢とお会いできるのが目的で続けてるようなもんですな
今後ともよろぴく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツ!! (36号)
2007-06-27 18:36:37
>今年の12月5日に入籍することになりましたっ

ナイスな報告
待ってました。

おめでちゅー
おめでとー♬ (みほっち)
2007-06-28 12:52:40
とうとうホトケ妻になるのね

せっかく同じ埼玉県民になれると思ったのに残念。
カモン埼玉
おめでとう☆ (愛)
2007-06-28 15:39:41
みほっちから聞きまして、こちらでも確認

本当におめでとうです

お会いしたときにお祝いさせて下され。

先日みほさまと「ベルサイユの豚」の1階下のお店で呑んだよ~。
「ベル豚」の1000円割引券ももらったよっ!
今度ぜひゆきましょ。
なんじゃそりゃ! (u-ko)
2007-06-28 21:54:29
全くもって初耳でござるよ!!!!
久しぶりにブログを見たら、なんとまぁビッグニュース
しかも、GOOブログの絵文字のバリエーションも増えてるし
なにはともあれおめでとう
よかったよかった
みなさまぁ (コ)
2007-07-16 20:10:17
久しぶりすぎる投稿にもかかわらず、皆様あたたかいお言葉ありがちょん

■36号
おうよ
サンキュー!
そちらはどうかね?
なんも変わりなく?
お子はさぞ大きくなったであろうぞ・・・

■みぽりん
結局ミクシィパスワードまったくわからず
しかも登録したメアドすら、どのフリーメールかもわからなくなるというぶざまさ
これやいかに
27日は予定通りでよかね

■愛妃
おひさしぶりですぅ
皇子ともどもお元気かしらん?
ベル豚・・・!!
行きたいんですっ!!
お引越しはなされたのでしたかしらん?
突撃お宅の晩御飯~にも行きたいんですっ!!
しゃもじ持って!!

■u-coママ
おひさしゅう♪
トラ殿はどのように育っておるかの?
またご自身の修習も伴いさぞ忙しくされておられることでせう
実はu-coママのご近所に我が上司のご自宅があり、現在我が社にて改修工事を執り行っております関係で、先日u-co宅近隣を徘徊いたした
しかしながら、全くもってu-co宅の位置が分からず・・・
地図で見る限り、限りなく徒歩2分圏内なはずなのに・・・