OL ぐでんぐでん日記

コ的生活を綴るがままです。

結婚しましたぁ!!

2007-12-09 20:42:57 | Weblog
ミクシィにも書いちゃいましたが、このたびワタクシ、ようやく結婚しちゃいました!
いやー
どうもどうも!

妄想するだけ妄想して、結局挙式することはなさそうなんで、写真撮ってきました。
名づけてアルバム婚。
ザッツ目黒雅○園。
絢爛豪華。
まさに大奥。

仏が「もういいって!」といいたくなるほど、紋付袴が似合いまして、ワタクシもさながら「島倉千代子」様に仮装いたしました。
まゆまゆ先生に作って頂いたブーケが、それはそれはすばらしく、感動いたしました。
気をよくしたワタシは、和装だけではあきたらず、今月か来月にまた洋装でもアルバム作りに行く予定ッス。
なはは。

まだ引っ越してませんが、新居のめぼしがつきました。
来月半ばに引っ越します。
それまでは相変わらずお互い実家生活。
アタシも扶養家族に入ることなく、まだ仕事は続けてます。
お子ができたら辞めます!
お子よできろ!と願っているだけではできないらしいと噂は聞いていますが。
噂は噂であって欲しいと願っています。


結婚したからといって、なんら変わらぬワタクシ共ではありますが、
皆様!!
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-12-14 10:11:39
ひさしぶりにのぞいたら、なんと素晴らしい☆

おめでとう~

末長くお幸せに

そういえば私も結婚の折は、雅叙園で和装写真を撮ったのだ~♪

ミクシのあと (36号)
2007-12-15 22:40:38
にこちらを拝見しました。

おめでとうございます。
麗しきお姿が私にはまぶしいかぎりっす。

お子といえば、最近二人目がほしくなってきていました。子はいいものです、ホンマに。
36号 (ヘルシオ)
2007-12-17 22:30:12
けっこう、つかいづらいよ~。

床が水びたしになることもたまにあるし、ダイヤルもつかいづらいし。

メンテが面倒よ~。

最新モデルはわからないけど
おめでとね~!! (みほっち)
2007-12-30 15:24:53
仏は無事に退院なされたのでしょうか??
しっかり看病するのじゃぞ。

しかし子はねぇ。
祈るだけじゃできんのよね。とほほ。
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 18:34:35

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://IUbCudg.007ch.net/