このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

年度末、行事いろいろ

2019-03-19 11:09:03 | 園イベント
❀3月13日(水)、3月生まれの誕生会が行われました。

・今年度最後の司会はこの二人


・誕生児は、8名!


・お返事をしたり、インタビューに嬉しそうに答えたりしていました♥




・今月のお楽しみは職員による「マジックショー」




・夢中で見る子ども達でした♪




ひとつ また大きくなったね(^^)お誕生日おめでとう!



❀3月15日(金)、つき組さんが企画した「そらぐみさん、だいすきだよの会」がありました。

・司会・進行はつき組☆


・今までの感謝の気持ちをこめて、にじ組さんからプレゼント♡


・そして、つき組さんからのプレゼント♡


・歌のプレゼントもありました♪


・そら組さんからは、歌と卒園記念のプレゼントをもらいました(^^*)




・理事長にもプレゼント


・会食の為にお部屋の準備をするつき組さん


・特別メニューの「ラーメン」をいただきまーす!


・みんなで食べる事ができ、嬉しそうな子ども達♡






そら組さんとの思い出がまたひとつ増え、心に残る会でした。
残り少ない日々を大切に過ごしていきたいと思います。



❀3月16日(土)今年度最後の父母の会総会が行われました。


・総会後は保育参観。ラジオ体操は親子で参加し、


・マラソン・リレーでは気合を入れて走る姿がかっこ良かったです☆






・たいよう組さんは一緒にわらべ歌を楽しみ、


・そら組さんはお家の人の前で歌を披露♪



一年間での成長を見ていただけたでしょうか。
お忙しい中、多くの方々に出席していただき、ありがとうございました。








❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足・お弁当の日 | トップ | 第6回卒園式 »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事