このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

お別れ遠足・お弁当の日

2019-03-13 16:28:58 | 園イベント
❀3月7日(木)年長児のお別れ遠足があり、ベルナール・ビュフェ美術館へ行ってきました。

・嬉しそうに出発する子ども達♪


・学芸員さんに絵の紹介をしてもらい、よく鑑賞していました(^^)




・地下の「子ども美術館」も満喫♪


・衣装を着てポーズを決めたり、


・絵をじっくり見たりと、楽しそうでした♥




・お昼は保育園に戻ってお弁当(^0^)


・この日は、特別にお菓子をもらい、嬉しそう♪


また一つ そら組での思い出が増えたね♡


❀この日は、つき組は遊戯室で


・にじ組は、進級先のつき組で




・たいよう組は、にじ組で



・ひかり・ほし組はお部屋にて、心待ちにしていたお弁当をほおばっていました!








今年度も、心のこもったお弁当、ありがとうございました(^^*)







❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月生まれの誕生会♪ | トップ | 年度末、行事いろいろ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事