このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

第6回卒園式

2019-03-27 08:56:38 | 園イベント
❀3月23日(土)、第6回このはな保育園の卒園式が行われました。

・卒園児、入場。


・スライド上映。このはな保育園での思い出。


・保育証書、授与。全員立派に受け取りました☆




・もらった証書は、感謝の言葉と共にお家の人へ渡しました。




・園長からのお祝いの言葉。


・父母の会会長よりお祝いの言葉。


・そら組さんからの歌『思いでのアルバム』


・つき組さんからの送る言葉と歌のプレゼント『君に会えたから』


・クラスに戻り、担任からのメッセージ♡


・たくさんの人に見送ってもらいました。


・最後はとても晴れやかな表情♥


卒園、おめでとう!







❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末、行事いろいろ | トップ | ☆ 2019年度 スタート! ☆ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事